こんばんは!二ノ宮ゆいです!









今日はアニメJAMに来て下さった方々!本当にありがとうございました!!







こんなに大きな会場で、久々に光の海を見て、5thフェスばりに緊張していました笑







でも、みなさんからの声援・応援が本当に嬉しくて、昼公演・夜公演とありましたがあっという間でした!







ご一緒させて頂いた方々、特にコラボしたけものフレンズさんにも感謝感謝です。







フラスタやお手紙、プレゼントも今日も沢山頂いて…!(;Д;)







でも今日は正直体力使い果たしちゃったので、また明日ちゃんとブログ書きます( ˊᵕˋ )






取り敢えず!

今日は最高に楽しかったです!

本当に本当にありがとうございましたーーー!!!













短いですが、このへんでっ




おやすみなさい🌙