こんばんは!









今日もさっっむい!!!





そろそろコート解禁かな~_(:3 」∠)_





今日寒いところから暖かい教室に入ったら、くしゃみと鼻水が止まらなくてこれが寒暖差アレルギーかッ!!ってなりました( ¨̮ )






寒いと何故か食欲も加速するんですよねえ~~最近はチーズを使った料理が食べたくてうずうずしてます笑






チーズリゾットとか食べたい!!






そんなことはおいといて、、






Twitterなどでももうお知らせされてますが、次次回のラジカツのゲストに、白百合さくや役の陶山恵実里さんがいらっしゃいますーー!!!()






陶山さんは本当に面白くて魅力的な方なので、みなさんに陶山さんのことをたくさん知っていただけるようなラジオにしたい!!






あかねと2人で今度こそ円滑な進行を出来るように頑張ります笑









ではでは今日はこのへんでっ





おやすみなさい🌙