こんばんは!






今日はお仕事の後に「アイカツ武道館day.1DVDを観る会」にちょこっと参加させて頂きましたー!





フレンズチームの曲はないですが、アイカツファミリーとして呼んで頂けて!





全員ではないですが、歌唱担当さん、「アイカツ!」「アイカツスターズ!」の声優さん、そしてスタッフさんと、大勢の方が集まっていて、なんだか私がここにいるのが不思議な感覚でした笑






でも、普段お話出来ない歌唱担当の方や、先代のスターズチームの方などとお話出来たのでとっても嬉しかったです()





直接的な関わりはなくても、みんなアイカツが大好きという気持ちで沢山の人が繋がってるんだなと改めて思いました!






そして、今日のday.1は実は私も会場で生で観させて頂いていて、感動して号泣して帰った記憶があります笑






DVD2度目の鑑賞でも、やっぱり初めの登場シーンは鳥肌立ちまくりで!!





カードセットからのフィッティングロードで変身して本人がキャラクターと一緒に登場する瞬間、最高に鳥肌です!!!






その時点で泣きそうになっちゃいます。笑





いつかフレンズチームも大きな会場でライブできたらいいな、、





その為にも日々アイカツ!ですね!






まずは金曜日に向けて頑張るぞー!






アイ!カツ!アイ!カツ!








ということで、今日はこのへんで!





おやすみなさい🌙