こんばんは!






今日は金曜日!





金曜日ってなんとなくテンション上がりますよね()





でもその分リリイベまでの時間も迫ってきている!!





ちょうど一週間後ですもんね





まだまだやること山積みです。笑





ダンスもアニメのステージを見返したりして、細かい仕草とか目線とかも研究してます!!





アニメのCGって本当にかわいい、、( ˊᵕˋ )








そしてですね!!







昨日ちらっと書いたのですが、ひとつ情報解禁が!!








つい先ほどホリプロHPとホリプロWEB戦略部Twitterから解禁されたのですが、






1217日にヒューリックホール東京にて開催される、『ホリNS月曜祭2018』(http://www.horipro.co.jp/nsfes201812/)への出演が決まりましたー!!







出演者第2弾ということで、小島瑠璃子さん・湯上響花さんと一緒に追加出演が発表されました!







二ノ宮ゆいとしての歌唱イベント参加は初めてなのでとってもワクワクしています()






歌う曲も絶賛協議中で、いつもと違った曲調の曲も挑戦していきますよ~!!






明日のAM10:00からチケットの一般販売が始まるので、興味のある方は是非是非!見に来てほしいです(  '  '  )♡






チケット販売のページを一応載せておきます

https://www.e-get.jp/web4ap0116/pt/?G=fa3ko28n&RTNfld=horifan&RTNent=pe&RTNmyp=pm&RTNtik=pt&RTNdom=https://www.e-get.jp/&k=1542373624434






リリイベ、ホリNSとたくさん歌えて幸せだーー!!!





ぜひよろしくお願いします!





以上、二ノ宮ゆいでした🌙