こんばんは!





今日は『アイカツフレンズ!』31話の放送日でしたね!!





見て頂けたでしょうか!!!






『みつけようよ♪』のアニメ版初ステージでした!!()





びっくりするほどキラッキラしてて我ながら感動しちゃいました、、





大会など、勝負をするお話でハニーキャットはいまだ勝ちを掴めていないのですが、その度アフレコ現場で本気で悔しがる私たち。笑






勝ちたいとエマが思う度、私も次は絶対勝つ!!と思えて





今日のお話でハニーキャットの新たな『強み』を見せられたのかな、と思います!





果たしてダイヤモンドフレンズカップの出場権はどちらのフレンズに……!!!






来週も是非お楽しみに!!





そしてそして!





データカードダス5弾の新曲メドレーも公開されましたね!!





OPEDに加え、なんとココちゃんが遂に歌ったり、アイカツ!から受け継がれている『We wish you a merry Christmas』を4人で歌えたりと色々新しいことが詰まってる!!





今月末から稼働なので、こちらも是非是非お楽しみにっ!!!( ˊᵕˋ )






それでは今日はこのへんで!





それと、近々なにか解禁できる情報があるかも





おやすみなさい!🌙