(前の記事からの続きです)






でもそう思えるようになったのは、このカンパニーのメンバーが周りにいたからだと思います。







私が緊張してるのに気付いて、さりげなく話し掛けて下さったり、くだらないことで笑わせてくれたり、常に稽古場があったかい雰囲気だったからこそ、成長できた部分が沢山ありました!








公演中のブログでひとりひとり紹介したのですが、本当に魅力的な方々ばかりで!








本番2週間前ぐらいからは集中稽古で毎日家族よりも一緒にいる時間が長くて、、、








12ヶ月前に初めて会った方々とは思えないぐらい安心できる居場所になってました!







だからこそ、千穐楽を迎えるのが正直寂しくて仕方なかったです。








毎公演、本番前に全員で集まって円陣をするのですが、千穐楽の前は寂しすぎてその時点で涙が、、笑








後悔しないようにやりきる!と千穐楽は決めていたので、いれたかったアドリブ・動きなど詰め込みました笑








本当に楽しくて幸せな時間で、カーテンコールではそんな幸福感で胸いっぱいで、しかもダブルカーテンコールでなんとスタンディングオベーション!!!








まさかスタンディングオベーションを舞台から見れる日がくるなんて、、、役者として、初舞台でこんな素敵な景色を見れるなんて、幸せ者すぎます!!







しかもバカバッカさんとしても、スタンディングオベーションは初だったらしく、本当に本当にこの公演に関われた私は世界一幸せでした;;








そして、裏に戻ったあとに全員が集まれるスペースに全員集まったのですが、そこで座長の昴さんに「二ノ宮ちゃん、初舞台千穐楽おめでとう!!」と言って頂いて、みなさんにも祝福して頂いて、もう涙腺崩壊で、、








子どもみたいにグズグズに泣いてしまって、今考えるとちょっと恥ずかしいです笑









もう千穐楽から1週間程経ちますが、まだまだロスがすごくて、、稽古場での練習動画や、くだらない写真、公演中の動画を見返してはカンパニーのみなさんに会いたくなる日が続いてます笑









『またみなさんとお芝居したい』という目標が出来た今、もっともっと成長しなきゃという思いでいっぱいです!








そして、遅くなってしまいましたが、いつも応援して下さるみなさん。

本当に本当にありがとうございます!!!








公演中、みなさんのお手紙・コメントでたくさんの感想頂いて、それが私の支えにもなりました。








紹介出来てなかったお花!




こんなにたくさん!!

本当にありがとうございます!!








本当にこの舞台を通して、キャストさん、スタッフさん、そしてお客様。全ての方に『感謝』という想いしかありません!!







そして結芽ちゃんを演じれて良かった。火の神と結ばれてるといいなあ笑

ありがとう。












本当に本当に幸せな時間でした!!

















ごっつぁんです!!!