こんばんは!








今日はハロウィン前の土日ということで色んな街が賑わってましたね!





小さい子がプリンセスの衣装や魔女の格好してるのみて癒されました( ˊᵕˋ )









さて、今日もお稽古でした!






稽古も大詰め、通しがメインとなっていてだんだん形が見えつつあります。








でも真剣に笑いを突き詰める為に台本はまだまだ進化し続けています!!







それが本当に刺激的で、毎日勉強の日々です。






でも本当に居心地のいいカンパニーなので、本当に楽しいです!






明日がついに稽古場での最後の稽古。






がんばります!!!







そして………







……おなかすいたぁぁ(  °-°  )





空腹すぎて気持ち悪い現象起こってます笑





ひいおばあちゃんのブリの煮物が食べたいなあ( ¨̮ )





夏はブリが旬じゃないらしくて作って貰えなかったんです(._.`)





夏も終わりましたし、そろそろ食べれる!とうきうきしています笑





はやくひいおばあちゃんに電話して作ってもらお!笑





明日も朝早いので寝ますっ|´-`)





二ノ宮ゆいでした🌙