こんばんは!








今日はお仕事であかねに会ったので







ちょっと遅くなっちゃったのですが誕生日プレゼントを渡しましたー!







喜んでもらえてうれしかった()







たったひとりの同期があかねで本当によかったなぁとことあるごとに思います。笑







これからも17歳組、がんばるぞ~~~!!!











そして、昨日発表されましたアイカツフレンズ!新オープニング・エンディングテーマCDのリリースイベント、『一歩一歩ちゃんと前へ』に出演が決定しましたーーー!!!








5thフェス以来のライブイベントということで、めちゃめちゃ楽しみです!!







ピュアパレット、ハニーキャット、リフレクトムーンの3組が集まるということで豪華なイベントになると思いますので、是非是非遊びに来て下さいね( ˊᵕˋ )






『一歩一歩ちゃんと前へ』ということで、5thフェスから更に成長した姿をお見せできるようにレッスンも頑張りますよーー!!








詳細はこちら!

https://www.lantis.jp/news.php?id=1539856800








ではでは!

以上!二ノ宮ゆいでした( ¨̮ )