こんばんは!







今日は私が好きなアーティストさんを紹介したいと思います( ¨̮ )







私は音楽プレーヤーとイヤホンがないと外出出来ないくらい、音楽が生活の一部となっているのですが、、、






私は元々、音楽は大好きなのですが、『好きなアーティストさん』というのがあまり固定されていなくて、好きだな~と思った曲を聴きたいだけ聴いていくスタイルだったのですが!







そんな私が今、GARNiDELiAさんというアーティストさんにどハマりしてまして!!!





本当にかっこいいんですよ





『魔法科高校の劣等生』などのTVアニメのOPを担当したり、ボーカルのメイリアさん自身が踊ってみた動画出していたりと魅力が語りきれません!!






『極楽浄土』などは知ってる方も多いのではないでしょうか!






GARNiDELiAさんの楽曲はとっても力強い曲やお洒落な曲が多くて本当に全て素敵なのですが、その中でも特にオススメなのは、





G.R.N.D』です!!!





初めてMVをみた時はかっこよすぎて鳥肌でした!!





是非みなさんに聴いてほしいです、、!!





GARNiDELiAさん、同時にボーカルのメイリアさんは私が憧れる方のひとりです。





憧れの人がいると色々と気合いが入ります()





あ~~、歌いたい~~~!!





自分の部屋でカラオケ大会しようかな!( ¨̮ )





お母さんに怒られそうですが笑









ではでは、おやすみなさい!









Attachment.png