こんばんは!









今日もなかなかに寒いっっ!!




家のなかでも靴下必須ですね~( .. )









さてさて、データカードダス「アイカツフレンズ!」の第4弾のミュージックメドレー動画!!




少し前に公開されたのですが、みなさん見て頂けましたか?




1曲目はリフレクトムーンのユニット曲、「絆~シンクロハーモニー~」。




5thフェスのときのブログでも綴ったのですが、私自身この曲が大好きで!!




やっぱりリフレクトムーンはかっこいい!!





2曲目はかぐやちゃんのソロ曲、「偶然、必然。」。




もうなんか名前からしてめちゃかっこいいですよね!!!




かぐやちゃんの新曲ステージをアニメ版でも早くみたいなあ( ˊᵕˋ )





そして!!!




3曲目。





私たち、ハニーキャットの新曲「みつけようよ♪」!!!




私も何弾で来るか知らされていなかったので、びっくり!笑




この曲は、全ての可愛くありたい女の子たちに捧げたい曲です!!!




メイク、ファッション、、、女の子ならではの気になることがたくさんある!




そんなオトメゴゴロが詰まった曲になっていると思います()




サビ以外もとってもおしゃれで素敵なので、みなさんに聴いてもらえるのがとっても楽しみです!





4曲目の「アイデンティティ ハロウィンVer.」も最高にチガカワ☆ですよね!!




あいねのキュート、ミライさんのポップが合わさってとっても素敵!!




私もあの中に混ざりたいっっ!笑





動画のリンクを貼っておきます♪

https://youtu.be/dvYJ891GEqk





4弾は104日スタートです!

お楽しみに!






以上!二ノ宮ゆいでした!