こんばんは!二ノ宮ゆいです!






今日は雨でしたね☂︎



気温もすっごい下がって、過ごしやすいを通りこして少しさむかったですが、、、






長袖着れて嬉しい!!


私自身、薄着より色々着込む方が好きなので、秋冬はおしゃれしがいがあります(  '  '  )♡






おしゃれといえば、この間だてメガネを買ったのですが、イマイチ似合わず、、👓




……( ¨̮ )




なんでーーーー!!!

おしゃれなだてメガネが似合う女の子になりたいのにーーーー!!!!




髪色がもう少し明るければ似合うのかなあ( '-' )




いつかだてメガネが似合うようになったら写真載せます笑







そしてね!


今日ショックだったことなんですけどね!!





PSVita出荷終了ーーーー!?!?!?





めちゃめちゃかなしい!!




いくつかソフトを持ってる中で、特に初音ミクのプロジェクトディーバシリーズが大好きで、、!




あのシリーズを外で、しかもあの画質で出来るVitaはもう神だと思ってたので寂しいですね、、




私がもってるVitaも新しくないので、最後にもう1台買っておこうかなと思うぐらいです笑





あーーー!!話していたらやりたくなってきちゃいました!!



Vita起動してきます!!





では!二ノ宮ゆいでした!