こんばんは!二ノ宮ゆいです!





昨日はたくさんの反応ありがとうございました!!皆さんからの暖かいコメントに感動してしまいました;;

本当に本当に、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!




そしてそして。

今日96日で、、、



17歳の誕生日を迎えましたーー!!

お祝いして下さった方、ありがとうございます!




16歳は本当に激動の1年でした。

16歳になってすぐにオーディションを受けて、特別賞を頂いて、エマに出会って。

大切な友人であり、ライバルであるあかねにも出会えて!日付変わってすぐにお祝いしてくれたんです!!





大変なこともたくさんあったけど、それ以上に楽しくて嬉しいことがたっくさんあった1年でした!


17歳は、みなさんにもっともっと成長したと感じて貰えるように!そして二ノ宮ゆいをさらに色んな方に知って貰えるように!全力で突っ走っていきます!温かく見守って頂けると嬉しいです!





そして、アニメ『アイカツフレンズ!』の新キャラクターのオーディション、『アイカツフレンズ!Miracle声優Audition~明日へ向かってドーンとコイ☆』が開催中です!


オーディションから1年、早くも新しい仲間が増えるということで、私もとってもドキドキしています


なんと、その募集CMに一年前のオーディションの様子が、、!今見返すとほんとにはずかしいのですが、、笑

オーディション受けようかなと思ってる人もそうでない人も良かったら見てやってください|´-`)


リンクはこちらです!

https://youtu.be/yG6YAWCMtXs





そしてついに、、、


明後日からアイカツシリーズ5thフェスティバルが始まりますね!!

もうすでに緊張しているのですが、、イベントに向けての想いはまた明日、ブログ更新出来たらなぁと思ってるので明日も是非チェックしてみてください( ¨̮ )





以上!誕生日ケーキはレアチーズケーキの二ノ宮ゆいでした!