レコ編集!にのX!ブラックペアン!セミ!タミゴエ!ニノさん!よにのちゃんねる!パズドラ! | 二宮かなこんぐのブログ

二宮かなこんぐのブログ

1日1日 記憶を植え付けて生きたいと思います!
1年後の今日を思い出せるように…
自分の生活記録
自分の大好き記録
自分の母親な記録
愚痴だらけな日もあるだろうし デレだらけな日もあるだろうし ここでも出逢える方 これから出逢える方 よろしく お願いします !



朝仕事終わり帰宅

旦那は歯医者へ

朝飯終わり仕事場へ

エサやり、獣医、色々片し

終わり帰宅

昼飯は餃子焼くだけのやつ


夜は長男お友達と飯でいないから

ジジババ買い出し行って刺身買ってくるらしい

(長男生物食べれない)

晩飯支度ないからPC事する

PC事するはずが

レコ編集スイッチ入り

ひたすらレコ編集、ダビング

早めの搾乳へ

長男お出かけ

早々搾乳終わり帰宅

お刺身が寿司になてた残念

ひたすらレコ編集

洗濯干して、風呂って、PC事しよ


にのX






朝仕事終わり帰宅

おにぎり作り仕事場へ

獣医とエサやり

♂くんミルク飲み悪くなした?

と思ったらヘソ腫れまくりだた魂

火曜日までに治るかな〜

とりあえず注射で抗生物質うちまくる

仕事終わり帰宅

昼飯支度、片し

晩飯ババさん作るっぽ

ちとPC事する


新聞まとめ買いしたやつ届いた

旦那会議でいないから

ひたすらPCにiPhone移して

だいぶ軽くなたからブログ書く

1ヶ月溜まってる日記 



にのX






朝仕事終わり

牛乳検査出しに行き

旦那とババさんの書類提出したら

ババさんな不備ありで戻り

また提出しに行き帰宅

即TV入れて確認

めざまし、めざ土、みちゅばち、

今日の2時半からの枠

録画予約してみた

なんか予告入るかなどっかで 笑

旦那堆肥移動してるから

おにぎり持って仕事場へ

エサやり終わり

ハウス掃除終わり帰宅

昼飯何食べよか

暑いねアセアセ

蝉鳴いてるし



通常業務で終わる


タミゴエ



ブラックペアン

 


にのX








朝仕事終わり帰宅

朝飯食べ、片し仕事場へ

旦那堆肥移動

エサやり、獣医、検定あるから書き物

ニノさん観ながら


バルク集荷待ち、洗浄終わり帰宅

昼飯、片し、晩飯カツ揚げる下準備


掃除、休憩したら搾乳行く

暑っっっいアセアセ

早々搾乳開始したが

初産お産で滑車で引っ張り出し

♀種なのに♂産まれかなり遅くなた

アンチヒーロー追っかけながら飯

ベイスト聴きながら片し

鬼滅の刃終わりで風呂

洗濯干して寝たの1時過ぎ


よにのちゃんねる




にのX





朝仕事終わり

売る♂取りに来る

旦那歯医者へ牛乳検査持っててもらう

昨日の♂骨折してるぽく

獣医待ち


♂骨折にて廃用になる


朝飯に帰宅、食べ、片し

長男堆肥移動するから

あたしエサやり

終わり帰宅

昼飯、片し、晩飯支度

ちょっとパズドラ


搾乳へ

仕事終わり帰宅

今夜で終わり

明日から2ヶ月

禁酒、禁おやつ、禁晩飯、インスタ運動開始

腹の肉ヤバイし体重落とさなきゃだし

7/19人間ドックまで頑張る



にのX









デントコーン🌽の芽🌱がでたよ

雨降りな朝搾乳開始

朝仕事終わり帰宅

朝飯ながらTL遡り

10時に売る初産妊娠鑑定くる

終わりでエサやり、検定の書き物へ


ブラックペアン

雑誌



月ガイド、fan

衣装同じっぽいね

一気に取材受けたパターンかな〜

ノートに雑誌おまとめ書こう


エサやり

ハウス掃除終わり

バルク集荷待ち洗浄して帰宅

昼飯、片し、休憩

おハゲちゃんだいぶ大きくなた

毛も生えてきたし

しかし寒い日だわ

ストーブまだ我慢してつけてない

晩飯支度したら搾乳へ

仕事終わり帰宅

何もできず寝落ちる


にのX