通常業務!ブラックペアン!にのX!トリュフ塩パン!よにのちゃんねる! | 二宮かなこんぐのブログ

二宮かなこんぐのブログ

1日1日 記憶を植え付けて生きたいと思います!
1年後の今日を思い出せるように…
自分の生活記録
自分の大好き記録
自分の母親な記録
愚痴だらけな日もあるだろうし デレだらけな日もあるだろうし ここでも出逢える方 これから出逢える方 よろしく お願いします !



朝仕事終わり

仕事場きたら初産♀産んでた

移動したりで遅くなる

明日売る♂とりにきて

朝飯に帰宅

獣医くるから即仕事場へ

ハウス掃除して♀移動する

ブラックペアンのWS

ザタイム4時台は壁な時間

ラヴィット、ひるおびあるといいな

夜間違えて消さないよにする

エサやり、獣医終わり

バルク集荷待ち、洗浄して帰る

昼飯支度、食べ、片し、晩飯支度

掃除終わり

明日売る育成捕まえて

搾乳へ

仕事終わり

機械調子悪くて遅くなた

晩飯は

炊き込みご飯と肉じゃが


食べ終わり、片し終わり

ソファーに座ると寝落ちるからダメなやつだた

日付かわり目覚め風呂って

明日4時に売る牛取りに来るから

寝る


レコ編集何もできてない

明日消さないよに忘れない


ブラックペアン







にのX








朝仕事終わり

牛乳検査出しに行き帰宅

朝飯終わり帰宅

獣医くるから仕事場へ


ちと時間あるからWS編集

ブラックペアンシーズン2

ザタイム、ラヴィット、ひるおび、Nスタ

みんなあったよ

録画しといて正解、編集完了

仕事行く

旦那いないから早々搾乳開始

乾乳に薬入れて移動してたら

帰り遅くなた

晩飯はフライとフライドポテト

トリュフ塩が美味すぎる


ブラックペアン










にのX






朝仕事終わり帰宅



朝飯は基本パン

食パンに塗るバター塗って

トリュフ塩かけて焼いたら

白トリュフの塩パンになる事を知った 笑

うまうま〜

寿命縮まるね 笑

朝飯終わり仕事場へ

獣医終わり

エサやり終わり

野良猫不法侵入によりあちこちマーキングされ

臭くてたまらんから大掃除

野良猫不法侵入で始めたが

ネズミのンコだらけで

結果大掃除に

エサやりや獣医既に終わり

あたし待ちだた

終わり帰宅昼飯、食べ、片し、晩飯支度

晩飯支度しながら家ん中掃除する

旦那歯医者へ

搾乳終わり帰宅

晩飯は豚ジンギスカン

山Pドラマ観て

洗濯干して

風呂ってきたが

日にち変わった

風呂で寝落ち

PCにiPhone移したかったけど無理だた

写真の数半端ない



明日がんばる


よにのちゃんねる





にのX