ぐっちょ!お産!雪!にのX!パズドラ!二宮杯!だれかtoなかい!パズドラバレンタイン終!よにの! | 二宮かなこんぐのブログ

二宮かなこんぐのブログ

1日1日 記憶を植え付けて生きたいと思います!
1年後の今日を思い出せるように…
自分の生活記録
自分の大好き記録
自分の母親な記録
愚痴だらけな日もあるだろうし デレだらけな日もあるだろうし ここでも出逢える方 これから出逢える方 よろしく お願いします !



朝仕事終わり帰宅

カーフセンターに♀1頭行く

朝飯終わり仕事場へ

エサやり

バロン🐕雪遊び

グジョグジョでちょー汚いガーン


ハウス掃除

お産入り♂産まれた


2時近くに昼飯

終わりで搾乳へ

♂洗って乾かさにゃだな

仕事終わり帰宅

モサモサ雪降ってる

明日家から出れるかな

ショベルにV羽つけてきてから

仕事場には行けるかな


にのX





降ったね〜

20センチオーバーかな

今朝もお産入り♀産まれてた


除雪に追われる1日かな

これからミルクやり

エサもきたからついでにやって

みんな終わりで帰宅

やっと朝昼飯

かなり疲れちゃって

女子日で腹痛だし

ウトウトして寝ちゃいそうだから

家政婦業務終わらす

すぐ搾乳行く

搾乳早よ終わり

晩飯、片し終わり

洗濯回して

院内警察観てウトウト

目覚めて洗濯干して風呂って

寝る


パズドラ

合間にパズドラ

やっとクリア

あとバレンタインリーダー使えるの

ネイだけだ

ソニア、アリナ終わったし

あとは未所持でできないやい



にのX



オフィスにのから発送メールきたイエローハート

楽しみぃぃぃイエローハーツイエローハーツ






朝から動けずで休み休み仕事

久々に重々な女子日だもやもやもやもやもやもや

なんとか終わりで帰宅

朝飯終わり

ずーっと休んでた

1時過ぎに昼に気づき慌てて支度

片して終わり

なんぼもしないで搾乳時間ガーン

仕事終わり

腹痛と闘い

ダラダラ終わる


にのX





朝仕事終わり帰宅

朝飯りながらニノさん

獣医くるから途中離脱

エサやり、獣医終わり帰宅

昼飯りながら続き観る

夜忙しいから

早よ搾乳開始

仕事終わり帰る

8時からパズドラ公式放送






やった〜!!

なんだけど・・・

CMの関係でいくと

あの編成に+字消しくるとか

勘弁してほしいなもやもやもやもやもやもや

称号欲しいし

王冠も欲しいよね



9時からだれかtoなかい 

https://x.com/darekato_nakai/status/1758808517811830932?s=46&t=ZqLJ_gtE3TcQEnHDTQ0ymw

https://x.com/mn_enta/status/1758959583069127017?s=46&t=ZqLJ_gtE3TcQEnHDTQ0ymw


10時からベイスト


ライターズ読まなきゃだし


TVer観なきゃだし



パズドラ

バレンタインコロシアム周る

スタミナきれて終わり

たい焼きチョコ一体ってガーン

全然落ちないよ

ガチャ運ないのも当たり悪いのも

どうにかしたいね





よにのちゃんねる




洗濯干して風呂って寝る