パズドラ!にのX!暑!整形外科と耳鼻科!オフィスにの本店!よにのちゃんねる! | 二宮かなこんぐのブログ

二宮かなこんぐのブログ

1日1日 記憶を植え付けて生きたいと思います!
1年後の今日を思い出せるように…
自分の生活記録
自分の大好き記録
自分の母親な記録
愚痴だらけな日もあるだろうし デレだらけな日もあるだろうし ここでも出逢える方 これから出逢える方 よろしく お願いします !

13日(火)
写真がない写真がない写真がない写真がない写真がない

通常業務で終わる1日
午後から会議で旦那いないから
早目に搾乳開始
ダラダラ終わる1日
とりあえずクリアできた
パズドラ

長男みっけてきたうまうまなやつ



飲むのとまらん 笑

にのX





おおもっりーもとぅーき💛






あっつい朝


仕事終わり帰宅

右の肘が痛すぎて限界きたから

整形外科へ

朝飯抜きだから腹減ったな

バレンタインチョコ見ながらなんか買いに行こ

鼻の中ずーっと切れてて

カサブタなるけどすぐとれて

繰り返してる毎日なんだが

息吸いにくいのは腫れてるんかな

耳鼻科も行く

テニスした事ないけども

テニス肘という症状らしい

サポーターつけて

湿布とロキソニン

なかなか治りづらいらしい

痛さが我慢できなくなったら

注射しにこなきゃだとさ

整形外科終わり

近くのマックスバリュ中のパン屋で

また大量に買った

120円で色々あるから止まらない 笑

いつものチーズフランスは出来立て買い占めた

朝昼飯に

ピスタチオとスパゲティパン 

耳鼻科診察2時からだから

ちょっと待ち時間

ブログ書くと思ったら



オフィスにの本店✨


購入完了❗️


忙しくて書けなかった 笑


あっちゅーまに呼ばれて終わった

耳鼻科は鼻炎で鼻ん中腫れてるらしく

鼻炎治療スタート

2週間後再診

終わりで帰宅

セブンにプラスアクトお迎え行けた

即搾乳

鼻水なんか出てなかたのに

鼻いじられてグジュグジュになりだして辛い


明日(もう今日)は雪らしい

あったかいからベタベタ重々だな

頑張ろ寝る



にのX







よにのちゃんねる