トコヤ!オフィスにの!にの Twitter!よにのちゃんねる!ONEDAY! | 二宮かなこんぐのブログ

二宮かなこんぐのブログ

1日1日 記憶を植え付けて生きたいと思います!
1年後の今日を思い出せるように…
自分の生活記録
自分の大好き記録
自分の母親な記録
愚痴だらけな日もあるだろうし デレだらけな日もあるだろうし ここでも出逢える方 これから出逢える方 よろしく お願いします !



5時に目覚め仕事場へ

搾乳終わり

乾乳する牛分けて

人工授精する牛捕まえて帰宅

朝飯終わり仕事場へ

長男青年部事で買い物へ

夜通し降り続けた雪

たいした積もらなくて良かった

1時にトコヤ予約してるから髪切行く

仕事終わり帰宅

お腹痛いけどトコヤ行くかな

トコヤ終わり
トコヤのお姉さん
アマプラ観てるらしくて
今日から
ラーゲリより愛を込めて
観れるよって勧めてきた
全くこちら界隈に無知な方で
何にも知らないから
色々説明するの面倒くて省いたけど
観るもの沢山過ぎて選べないって言うてたから
今度感想聞こ
腹減りだから帰る
白髪染め中 笑


帰宅で即搾乳

色々やってたら

きたっ!



1時半までPCでオフィスにの開くの待ち限界で寝た



重たっ❗️

お友達と情報確認しながら

頑張った 笑




にのTwitter











夜中までずっとずーっと

お疲れさま




ONE DAY

SEIJI'sEYE

https://x.com/oneday_seijieye/status/1735953929098420437?s=46&t=ZqLJ_gtE3TcQEnHDTQ0ymw







安定の寝坊で朝仕事押しまくり

経産牛♂お産してて風呂って乾かして

朝飯に帰宅

ババさんの野菜市のお客さん漁師が多くて

今朝もとれたての魚大量に持ってきて

朝からオヒョウ捌いて晩飯のツマミに!

エサやり、バロン🐕雪遊び

暴風で行きたくないが行く

午後から

咳してる♀獣医きて

爪治療3頭違う獣医きて

終わりで搾乳

乾乳にする牛薬入れて乾乳舎に移動

仕事終わり

風が強過ぎて顔が痛い魂

帰ったら

オヒョウの刺身で飲むぞー

ベイストまで寝ないよに頑張らなきゃ

終わりで帰宅

晩飯る

昨日も遅かったから

今日は早よ寝よと思ってたんだが

日にちまたいだわ

風呂って寝よ



ONE DAY

https://x.com/oneday_xmas_ado/status/1736174633915953478?s=46&t=ZqLJ_gtE3TcQEnHDTQ0ymw

https://x.com/oneday_xmas_ado/status/1736355849021616530?s=46&t=ZqLJ_gtE3TcQEnHDTQ0ymw

https://x.com/oneday_xmas_ado/status/1736340808754999460?s=46&t=ZqLJ_gtE3TcQEnHDTQ0ymw

https://x.com/oneday_xmas_ado/status/1736325743909720228?s=46&t=ZqLJ_gtE3TcQEnHDTQ0ymw




にのTwitter