パズドラ!ONEDAY!にのTwitter!よにのちゃんねる!寝落ちな日々! | 二宮かなこんぐのブログ

二宮かなこんぐのブログ

1日1日 記憶を植え付けて生きたいと思います!
1年後の今日を思い出せるように…
自分の生活記録
自分の大好き記録
自分の母親な記録
愚痴だらけな日もあるだろうし デレだらけな日もあるだろうし ここでも出逢える方 これから出逢える方 よろしく お願いします !



朝仕事終わり

今朝も初産お産して♀産まれてた

風呂入れて乾かして

昨日産まれた♀飼育舎に移動して帰宅

朝飯終わり

あちこち用事足しに行く

エサやりとバロン🐕雪遊び終わり

昼飯、片し終わり

買い物して帰宅

仕事場へ

バルク洗浄しながら搾乳準備

合間にパズドラ

持ってるやつリーダーにしてやり終わり

あとはプレゼント回収する

なかなかこのプレゼントもらえないガーン




仕事終わり帰宅
色々やるはずができずに
寝落ちる



ONE DAY

SEIJI'sEYE


にのTwitter








よにのちゃんねる






寝坊な朝

♀1頭カーフセンター取りに来て

仕事終わらせて帰宅

搾乳後

ろ過紙が血だらけでバルクの牛乳検査へ(陰性だた)

9時半過ぎ会館の大掃除へ

12時過ぎ終わり少し話して帰宅

この間売りに出した

育成♀妊娠鑑定マイナスだたから

売ったのにと畜場で赤ちゃんいたと連絡きた

聞いた途端泣いたよね

いやーなんでーガーンガーンガーン

もー出さなきゃよかったよもやもやもやもやもやもや

メンコちゃんだたのに

なくなく出したのに

いたじゃんかー

衝撃過ぎて

昼飯食べれず

コーヒー飲みながらおやつ食べてる

ご飯食べなきゃだな

ハウス中掃除して子牛移動しなきゃで

仕事場へ

仕事場きたら股開いて動けない牛いて

吊ってバンドしてなんとか大丈夫だた

ハウス中掃除して子牛移動して即搾乳

終わりで帰宅

晩飯る

明日3時半起き

牛売るの取りに来るから早起きだ

早寝しよ

洗濯物できるまで寝ちゃいそだから

FNS編集ながら観て

パズドラしてる

やっときたよこれ17回目で 笑




ONE DAY


SEIJI'sEYE

https://x.com/oneday_seijieye/status/1735226644863045639?s=46&t=ZqLJ_gtE3TcQEnHDTQ0ymw




にのTwitter








朝仕事終わり帰宅

朝飯終わり仕事場へ

子牛急に血便になり獣医くる

旦那会議で1日いない

エサやり、書き物終わらす

ジジさん

バロン🐕連れてきて放置で作業してるから

結果あたしが雪遊びに連れてく

1時間は帰らないから何にもできずに終わる

仕事場の休憩所処理室の大掃除した

🐈‍⬛🐈‍⬛🐈いるからすぐ汚れるけど

帰宅して昼飯

デザートは長男の札幌土産

搾乳中

初産お産入り♀産まれて

風呂入れて乾かして

途中で長男の友達から

救済コールきていなくなり

仕事押しまくり

やっと終わり帰宅

晩飯終わり

茶の間でうたた寝な寝落ち

2時過ぎ寒くて目覚める

布団へ


パズドラ

https://x.com/pad_sexy/status/1735585556455719323?s=46&t=ZqLJ_gtE3TcQEnHDTQ0ymw

パズドラ鬼滅の刃コラボくると思ってた

クリスマスはやめたけど

お正月はカミムスビ欲しいからな

年明け石配られるかな〜



ONE DAY

https://x.com/oneday_xmas_ado/status/1735600840596168928?s=46&t=ZqLJ_gtE3TcQEnHDTQ0ymw


SEIJI'sEYE

https://x.com/oneday_seijieye/status/1735590293003788461?s=46&t=ZqLJ_gtE3TcQEnHDTQ0ymw



にのTwitter