今日は休みました!

 

実は,しばらく1日何も仕事がないという日がなくて、ちょっと疲れた感じ

というか、なんとも気持ちが整理できず、モヤモヤした感じでした。

 

毎日慌ただしく、なんとなく今日やらなけばならない事をやっていたら、「今日が終わりました。」「発砲酒飲みました。」「終了。」

みたいになっていて・・・。

 

昨日から、明日は仕事の無い日にしたい!! と思い、硬い決心で、朝寝坊・・・8時過ぎには相談の電話があり、結局仕事スタートでしたが、、

 

なんとなく願えばかなうもので、午前中に家の前の草刈り、その後バイクの整備して2時間半ほど河原で練習できました。

(なんと、15分で息が上がってしまう驚愕の真実!!)

 

今日の大発見です。

草刈り機(エンジン付き) バイク(レース用バイクなので爆音なんです)そう、

爆音の中でいると電話に気が付かない!!

これぞ休みの極意!

 

いやいや「たまに電源l切ってみればいいでしょ」という話もありますが、そこは触れないで、爆音の中での平和な休日を、温かい心で見守ってください。

 

今日、電話いただいたのに、つながらなかった方すみませんでした。

 

明日は、富良野の瑞穂町で、地域の方が 地域食堂を開催したいという事で、フードバンクとして

全面バックアップします。

 

富良野の瑞穂会館 です。昼ご飯食べに来てください!誰でも無料です。