感動 | きっと大丈夫なブログ♪嵐の二宮和也くんと嵐が大好きな人のブログ♡

きっと大丈夫なブログ♪嵐の二宮和也くんと嵐が大好きな人のブログ♡

不定期に二宮和也さんと、嵐について書いていこうと思います!!٩( 'ω' )و
気軽に見てください♪(o^∀^o)
コメントや読者様になってくださる素敵な方お待ちしています!

・°・(ノД`)・

感動。

いきなり登場りぃなです。

みんなの挨拶に感動が止まらない。

はい。ハワイ見てました。

本当に私は嵐に出会えて人生が変わりました。

毎日楽しくて嵐がいるから頑張ろうって思えるようになったし‥‥

そんな人が多いと思います。

本当にありがとう。

この五人だから好きなんだなぁ‥‥ってつくづく思いました。

もうね、seasonがね、泣かせるね。゚(T^T)゚。

あーーだめだ。

涙が止まらない

{ECE8BDF8-8CD2-4247-A98A-52B11C1F83E6:01}



うえーーーーん
(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

手抜きですいません

コメントお待ちしてます!