可愛い相葉ちゃん | きっと大丈夫なブログ♪嵐の二宮和也くんと嵐が大好きな人のブログ♡

きっと大丈夫なブログ♪嵐の二宮和也くんと嵐が大好きな人のブログ♡

不定期に二宮和也さんと、嵐について書いていこうと思います!!٩( 'ω' )و
気軽に見てください♪(o^∀^o)
コメントや読者様になってくださる素敵な方お待ちしています!

こんばんわ!

やっと金曜日ですね(*゚▽゚*)

ほんとに毎日忙しい。゜(゜´Д`゜)゜。

なんで!?
いや、しるか!?

周りの人は学生ライフを楽しんでるのに私だけなんか忙しそうに感じるのはなぜだ!?

私だけenjoyしてない気がする
(思っとけ)

みなさんは楽しい人生送ってますか!?

まぁこんな人生でも楽しいと思わなきゃ損ですよね‥‥

忙しい方が幸せなのか‥‥

うん。まぁいいや
は!?

ところでところで、

私ハワイ見るとか言ってまだ見てないし、
ポッキー応募するとか言ってしてないんですよね‥‥やばいですね‥‥

お忘れの方お早めに‥‥!!

当たるといいなぁ~!

ボイス付き♡毎日何千回って聞いちゃう♡

ね♡聞いちゃうね♡

{22D22959-E028-4DED-BDED-BECC4568E415:01}

最近相葉ちゃんが最強強烈にかわいい

いきなり



貴方の笑顔に一体何人がきゅん死にしたんだろうか。

はい。ひとり死んでます。

だってぇーあんなぁ~笑顔で~こっちをぉ~みられたらぁ~血を吐いちゃうでしょぉ~

(しらねー(゚⊿゚)シラネ)

{2C9C9403-63B0-4D32-BBCD-74541028C62F:01}

ね!?

こんな笑顔でみられたらもうね、もうあれでしょ!?ね、笑(語彙力!!)

お前何担当なんだってきいた!?聞いたよね?








{8D587697-1EFF-4775-920F-7B9DF217F7E3:01}

{41C30052-A520-400F-AADF-32E57787985E:01}





にの担当です♡