久々にパソコンからの更新にこにこ


テスト期間中なのに普通にごろごろしてるしパソコンもしてるもんね・・・。


ホントは勉強するつもりだったけれどする気がしないガーン!!


やろうと思えばできるよ多分ね・・・


大体土日はさんであるのもおかしいよドワーッ


じゃあもうそろそろ本気パワーを出して頑張ろうかな・・・はぁ~



かなりお久しぶりですーARASHICK日記-DIMG0041.gif
 
やっぱり高校生になるとなかなか更新できないですARASHICK日記-DIMG0122.gif
 
それでもアメンバーから消されてないのがとっても嬉しいですARASHICK日記-1FL1596.gif
 
最近はバレンタインデーがあったねARASHICK日記-DIMG0137.gif
 
たくさんの友チョコを貰ったよARASHICK日記-DIMG0284.gif
 
もちろん全部食べました(笑)
 
そして来週から学年末テストが・・・ARASHICK日記-DIMG0140.gif
 
もう最悪だよーARASHICK日記-DIMG0069.gif
 
それじゃまた今度ARASHICK日記-DIMG0117.gif
 
気まぐれに更新していきます(笑)