久々にパソコンからの更新
テスト期間中なのに普通にごろごろしてるしパソコンもしてるもんね
ホントは勉強するつもりだったけれどする気がしない
やろうと思えばできるよ多分ね・・・
大体土日はさんであるのもおかしいよ
じゃあもうそろそろ本気パワーを出して頑張ろうかな・・・
かなりお久しぶりですー
やっぱり高校生になるとなかなか更新できないです
それでもアメンバーから消されてないのがとっても嬉しいです
最近はバレンタインデーがあったね
たくさんの友チョコを貰ったよ
もちろん全部食べました(笑)
そして来週から学年末テストが・・・
もう最悪だよー
それじゃまた今度
気まぐれに更新していきます(笑)
