お久しぶりです!


ついに新学期が始まってしまった(´・ω・`)


新クラスも授業クラスも変わってしまってホントにショック


先生だって馴染みのある先生には教われなくてもういや!!


一番大事なのはやっぱり進路だよね


もういや。(´д`lll)


でもやるしかない(`・ω・´)


唯一嬉しいことは部活に新入生が入ってきてくれたことかな(・∀・)


またひょっこりあらわれてきます!



Android携帯からの投稿
ちょっと乗り遅れたけど明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/


去年もだったけど今年も大好きなにのくんパワーで一年乗り越えるよ(〃ω〃)(笑)


全然更新してなかった


いや、むしろ放置してました


ごめんなさいー(>_<)



今年の豊富は進路実現!!


もう三年とか・・・


早すぎでしょ(´д`|||)


あと中学のリア友にすごく会いたい!!!!


卒業して会ってない人もいるから本物に会いたい(>_<)


またひょろりと現れそうです(笑)


今年もよろしくお願いします(*´ω`*)




Android携帯からの投稿
かなりかなーりお久しぶりです!
 
多分忘れてると思うけど・・・
 
そして名前変えたよ
 
 
元櫻宮結衣→(め´ω`ぇ)です
 
 
把握よろしくねARASHICK日記-1FL1601.gif
 
 
明日から地獄のテストが始まるよ(T^T)
 
 
今回のテストかなりヤバイな(泣)
 
 
 
お久しぶりーARASHICK日記-1FL1601.gif
 
 
今日で1学期終了\(^o^)/
 
 
この間入学したと思いきやもう2年の1学期は終わってしまったもんね
 
 
時間がたつのは早いねぇー
 
 
最近の状況は普通だよ
 
 
普通に充実してるよ
 
 
でも強いて言うなら仲良かった地元の方々に会いたい!!
 
 
みんなが夏休みに入ったら遊びに行こうよー!!