- 前ページ
- 次ページ
お久しぶりです!
ついに新学期が始まってしまった(´・ω・`)
新クラスも授業クラスも変わってしまってホントにショック
先生だって馴染みのある先生には教われなくてもういや!!
一番大事なのはやっぱり進路だよね
もういや。(´д`lll)
でもやるしかない(`・ω・´)
唯一嬉しいことは部活に新入生が入ってきてくれたことかな(・∀・)
またひょっこりあらわれてきます!
Android携帯からの投稿
ついに新学期が始まってしまった(´・ω・`)
新クラスも授業クラスも変わってしまってホントにショック
先生だって馴染みのある先生には教われなくてもういや!!
一番大事なのはやっぱり進路だよね
もういや。(´д`lll)
でもやるしかない(`・ω・´)
唯一嬉しいことは部活に新入生が入ってきてくれたことかな(・∀・)
またひょっこりあらわれてきます!
Android携帯からの投稿
ちょっと乗り遅れたけど明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
去年もだったけど今年も大好きなにのくんパワーで一年乗り越えるよ(〃ω〃)(笑)
全然更新してなかった
いや、むしろ放置してました
ごめんなさいー(>_<)
今年の豊富は進路実現!!
もう三年とか・・・
早すぎでしょ(´д`|||)
あと中学のリア友にすごく会いたい!!!!
卒業して会ってない人もいるから本物に会いたい(>_<)
またひょろりと現れそうです(笑)
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
Android携帯からの投稿
去年もだったけど今年も大好きなにのくんパワーで一年乗り越えるよ(〃ω〃)(笑)
全然更新してなかった
いや、むしろ放置してました
ごめんなさいー(>_<)
今年の豊富は進路実現!!
もう三年とか・・・
早すぎでしょ(´д`|||)
あと中学のリア友にすごく会いたい!!!!
卒業して会ってない人もいるから本物に会いたい(>_<)
またひょろりと現れそうです(笑)
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
Android携帯からの投稿
かなりかなーりお久しぶりです!
多分忘れてると思うけど・・・
そして名前変えたよ
元櫻宮結衣→(め´ω`ぇ)です
把握よろしくね
明日から地獄のテストが始まるよ(T^T)
今回のテストかなりヤバイな(泣)
お久しぶりー
今日で1学期終了\(^o^)/
この間入学したと思いきやもう2年の1学期は終わってしまったもんね
時間がたつのは早いねぇー
最近の状況は普通だよ
普通に充実してるよ
でも強いて言うなら仲良かった地元の方々に会いたい!!
みんなが夏休みに入ったら遊びに行こうよー!!


&
&
&
大好きです