こんにちは、おひさしぶりですにこにこ


久しぶりのブログネタするね♪



好きな食べ物10個教えて ブログネタ:好きな食べ物10個教えて 参加中

・チョコレート


・パフェ


・グミ


・ハンバーグ


・エビフライ


・オムライス


・唐揚げ


・タラコスパゲッティー

・グラタン


・ゼリーだよ


なんかほとんどがお子さまランチにありそうなものばっかりだな・・・(笑)




最近よくツイッターに生息していまするん♪



IDは@SH_TPNSYLoversです


よかったらフォローしてくださいo(´v`)o


ARASHICK日記-1FL0239.gif
 
 
2年生になって保育の勉強が難しいから大変だARASHICK日記-1mOyp.gif
 
 
検定も取らないといけないしARASHICK日記-DIMG0124.gif
 
 
新しいクラスもかなり苦手ARASHICK日記-d3INi3_70.gif
 
 
担任の先生は新任先生だし…ARASHICK日記-DIMG0131.gif
 
 
クラス内崩壊かも…
 
 
でも授業クラスはすごく楽しいARASHICK日記-1FL1596.gif
 
 
という最近の状況でしたARASHICK日記-DIMG0117.gif
 
 
 
またひょっこり現れてきますARASHICK日記-DIMG0247.gif
お久しぶりです(・∀・)ノ
 
 
の前に覚えているかな(´・ω・`)?
 
 
櫻宮結衣です(≧ω≦)ARASHICK日記-1FL0392.gif
 
 
気付いたらもう4月になってたねARASHICK日記-1FL1647.gif
 
 
もう春休みが終わるのがショックだーARASHICK日記-DIMG0069.gif
 
 
毎日部活いって帰ってきてからゴロゴロか遊びに行くかしかなかった日常に学校という悪魔が襲ってくる((((;゜Д゜)))ARASHICK日記-image0033.gif
 
 
あーどうしよ
 
 
一番心配なのは新しいクラスだな(;´д`)ARASHICK日記-DIMG0140.gif
 
 
いちよう人見知りがあるもんだから…(リア友からは全然そんな雰囲気はないって言われてるけれど…)
 
 
新学期はワクワクする反面不安がいっぱいよぎるなぁ…ARASHICK日記-DIMG0101.gif
 
 
 
じゃあまたいつかひょっこり現れてきます(笑)