こんにちは、おひさしぶりです
久しぶりのブログネタするね♪
ブログネタ:好きな食べ物10個教えて
参加中
・チョコレート
・パフェ
・グミ
・ハンバーグ
・エビフライ
・オムライス
・唐揚げ
・タラコスパゲッティー
・グラタン
・ゼリーだよ
なんかほとんどがお子さまランチにありそうなものばっかりだな・・・(笑)
最近よくツイッターに生息しています
IDは@SH_TPNSYLoversです
よかったらフォローしてください
2年生になって保育の勉強が難しいから大変だ
検定も取らないといけないし
新しいクラスもかなり苦手
担任の先生は新任先生だし…
クラス内崩壊かも…
でも授業クラスはすごく楽しい
という最近の状況でした
またひょっこり現れてきます
お久しぶりです(・∀・)ノ
の前に覚えているかな(´・ω・`)?
櫻宮結衣です(≧ω≦)
気付いたらもう4月になってたね
もう春休みが終わるのがショックだー
毎日部活いって帰ってきてからゴロゴロか遊びに行くかしかなかった日常に学校という悪魔が襲ってくる((((;゜Д゜)))
あーどうしよ
一番心配なのは新しいクラスだな(;´д`)
いちよう人見知りがあるもんだから…(リア友からは全然そんな雰囲気はないって言われてるけれど…)
新学期はワクワクする反面不安がいっぱいよぎるなぁ…
じゃあまたいつかひょっこり現れてきます(笑)