櫻宮結衣です~
今日の記事はホントは前に更新しようと思って出来なかった恒例の10月の振り返り更新しま~す
まずは10月1日・・・・・
市内一斉テストがありました・・・・・・
正直社会、英語、国語以外全然出来てませんでした・・・・
数学と理科なんて![]()
あんなの何処が面白いんだか・・・?
10月8日、市内音楽祭
久しぶりの同級生を見て小学校の頃を思い出してしまいました
演奏の方はかなりやばかったけれど・・・・・![]()
10月16日、英検3級受けました
まだ結果は返ってきて無いけれど1次試験受かってたら嬉しいです
2次試験も受かったらだ~いすきなあのお方?からのご褒美が有るからそっちの号が楽しみです![]()
後は10月23日~24日文化祭がありました
文化祭の記事は
http://ameblo.jp/ninomei/entry-10686486184.html
http://ameblo.jp/ninomei/entry-10686978496.html
を見てね
これで10月の振り返り更新は終わります
部活も引退してしまったので更新の回数がちょっとずつ増えるかも?しれません
それじゃあ