おはようございま長音記号2ニコニコ

久しぶりの更新ですキラキラキラキラ

今週の土曜、日曜日は文化祭がありま長音記号2すぞ!!

文化祭が終わったらうちら文化部は引退です…ガーンガーン

長かったようで短かった部活もついに引退って考えていると寂しいですしょぼんしょぼん

大好きなダーリン(トランペット)ともお別れするのが嫌ですしょぼんしょぼん

一時時間が戻ればいいのにね…

また文化祭が終わったら10月の振り返り更新しま~~~~すニコニコ