おはようございま
す
久しぶりの更新です

今週の土曜、日曜日は文化祭がありま
すぞ
文化祭が終わったらうちら文化部は引退です…

長かったようで短かった部活もついに引退って考えていると寂しいです

大好きなダーリン(トランペット)ともお別れするのが嫌です

一時時間が戻ればいいのにね…
また文化祭が終わったら10月の振り返り更新しま~~~~す
す
久しぶりの更新です


今週の土曜、日曜日は文化祭がありま
すぞ
文化祭が終わったらうちら文化部は引退です…


長かったようで短かった部活もついに引退って考えていると寂しいです


大好きなダーリン(トランペット)ともお別れするのが嫌です


一時時間が戻ればいいのにね…
また文化祭が終わったら10月の振り返り更新しま~~~~す
