もうすぐホワイトデーですねひらめき


バレンタインには生チョコ(夫のリクエストでした)を作りました。

息子は「これ、お母さんが作ったの!?」

と感動してくれて

「お返しの日、ぼくも手作りするキラキラ

と言ってくれてます目がハート



 

一体、どんな手づくりお菓子になるのかな…不安

楽しみにしとくよ…。


夫は好きなの買っていいよとすぐ言ってくれるんで

ありがたくスイーツを選ばせていただくつもりですよだれラブラブ


私も息子もプリンが大好きラブラブなので

プリンにしようかな目がハート

息子、そういえば…おじゃる丸様に似ている気がする…(笑)自己肯定感が高いところとか…。


プリンといえば最近買って美味しかったプリンがニコニコ

コチラ!!↓↓


KALDIの大人のチョコレートプリンコーヒー

 

 

アーモンドミルクのような優しい味わいと濃厚なチョコムースのような口溶けで美味でしたよだれ



桜といえば…ピンクハート


 サーティワンのアイスクリーム指差し

期間限定の、

さくらのフレーバー。

桜餅のようなモッチリ感があって桜の葉の風味もして、美味しかったです!!

 


クーポン券もらえたのでまた買いに行こうと思ってます目がハートすごくお得なクーポンじゃないですか!?普通にお店で買ったらもらえました。
えっ、お得すぎない?


新作も美味しかったけど定番も美味しいニコニコ

息子はポッピングシャワーが大好き。

 

アイスクリームも良いな〜ラブラブ

甘いモノは癒やし目がハート

最後までお読み頂きありがとうございましたピンクハート