ブログ見て下さってありがとうございますニコニコ

フォローやいいね!してくれて嬉しいです!

発達グレー?高IQ児?幼稚園登園拒否からの転園…
なんだかんだで現在はHAPPYな小学生の息子と
頑張る母の日常ですにっこり

私のストレス解消法です。

それは、

アニメ映画を観に映画館に行く事!


最近忙しくて…

心がだいぶ疲れていたんですがネガティブ


劇場版ハイキュー

観に行ってきました。


映画のチケット

買って良かった〜〜〜〜〜〜!!!



1人映画!!!
贅沢な時間!!!
大好きだったアニメ!!!

実は、ハイキューに
命を救われたんです。
(育児ノイローゼの時たまたま観てハマった)

推せる作品に出会えたことで
心を強く持てたし
生きなきゃ!!!!!
頑張れる!!!!!!
って改めて知った作品でしたし
この約10年、息子のことで
精神的にも肉体的にもとても大変で
人生で1番大変だった時期
私はハイキューが心の支えだったので…

感極まって開始から大号泣。
幸せな時間をありがとう…
一生好き…泣くうさぎ

オタクで良かった。
心の支えになる作品に出会えてよかった。

映画、最高でした!飛び出すハート