発達グレー?高IQ児?幼稚園登園拒否からの転園…

なんだかんだで現在はHAPPYな小学生の息子と

頑張る母の日常ですにっこり



新4年生、中学受験を目指してスタートしました。
塾のテキストや宿題、
自主学習用のドリルなど
キレイに整頓したい真顔

という訳で、アメブロで
先人たちがどうしてきたのか検索にっこり
中学受験を切り抜けてきた先輩ママさん達の
ブログを参考にしました。

キッチンワゴン整理収納!!!


なんということでしょう…

部屋がスッキリ!

勉強グッズが一箇所にまとまりました目がハート


これが先人たちの知恵指差し

ありがたいです飛び出すハート



こちらのアイテムですひらめき↓↓




サムネイル

スイスイ動くキャスターとハンドル付きで移動できるから扱いやすい♪

組立ても母と9歳の息子の2人だけで完成できました!不器用なのでああでもないこうでもないと言いながらも(笑)

 

見てくださりありがとうございました飛び出すハート

フォローやいいね(≧∇≦)b

ありがとうございます!励みになりますにっこり