ホイップクリームを食べると、どんな病になるか。

 

アルツハイマー、認知症です。

 

子供は、てんかんになる。

 

ホイップクリームは、水と植物性油脂(トランス脂肪酸)と洗剤(界面活性剤)と砂糖で出来ています。

 

殆どは油です。

 

「○○ホイップ」等の商品には、植物性油脂を含んでいたり、乳化剤などの添加物が使用されていたりする場合があります。 その場合は乳等省令における「クリーム」には該当せず、その名称は「乳等を主要原料とする食品」になります。 一般的な日常会話の中では、どちらも「生クリーム」と呼んでいる方が多いと思います。

Googleより

 

世の中に、山ほどホイップクリームはあります。

 

◯ーゲンダッツもです。

 

乳そのものの風味が強くリッチな味わいが特徴の生クリームは、生乳や牛乳を原料にした乳脂肪分18%以上のクリームです。

 

とは言え、乳製品という意味で、日本人は食べない方が良い。

 

「好きなもの食べて死にたい」人は、私の全ての投稿を読む必要がありません。

 

しかし、よく考えて下さい。

 

人生100年です。

 

70年前の53歳寿命、100年前の43歳寿命の時代とは違います。

 

思いっきり好き勝手な生活をしても50年寿命なら何とかなった。

 

明治・大正・昭和の時代には、”豪傑”という人が沢山いた。

 

平均寿命が短かかったからです。

 

100年人生では「好きなもの食べて、ピンピンころりで死ぬ」ことは絶対に出来ません。

 

大手メディア(テレビ・新聞・雑誌など)で健康情報を得ることは不可能です。

 

何故なら、ホイップクリームを大量にばらまくメーカーがスポンサーだからです。

 

美容と健康のコンサルタント、アドバイザーで、出鱈目な食生活している”自称プロ”も多数います。