『彼と昨夜エッチしたのにまだしたくなります♥

しかも彼はただいま熟睡中>_<

隣で寝返り打たれるたんびに抱きつかれるとイチャイチャしたくな るし

したくなるしでただいま我慢と格闘中>_<

起こして甘えたらたぶん相手してくれるとは思うのですが

こんな時間なので起こすの可哀想かなな んてσ(^_^;)

昨日仕事で疲れて帰ってきているのに

甘えたな私の相手で益々疲れているはずなので

こんな夜中こんな気持ちをどう我慢したら良いですか?』

TELL ME からの転載です。

この質問、答えはそんなに難しくないです。

彼にたして、行動することです。

その結果、彼がしたくないのか

したいのかが分かります。

疲れていても、男性は元気に反応することがあります。

その反応を探るには、

寝ている彼氏にいくつかのアプローチをします。

たとえば、

・彼の股間をすりすりする。

・胸を押し付ける。

・足を絡める。

・首筋をナメナメする。

などです。

そうすれば、彼の反応が分かります。