『なんだか、真面目に”夫”や”妻”というくくりに縛られて人生の幅を狭めてしまう事が、ものすごくもったいない事のように思えてきました。

うちの旦那は、浮気症です。もう病気なので、昔は毎日泣いてばかりでしたが今では結婚し、浮気なんてする時はするししない時はしない!
避妊と関係性だけはキチンとしろ!がうちの夫婦間のルール?です。
どんなに浮気されても、結局旦那のことが好きなので、どんだけ泣いても落ち込んでも結果は許すという答えしか残っていないので^^;
もう落ち込むこともやめました!(笑)
するとなぜか、不安でいっぱいだった頃より浮気は極端に減りました♪
がしかし!それがなんだか微妙な気持ちで…

実は私にも最近、浮気心がでてきていて。
でも、心で好きなのは旦那だけなんです。
それは旦那も同じで。

でも、体は別、というか…

妻だから。夫だから。結婚しているから。
絶対になにがあってもこの人としなきゃいけない。

でも、理屈ではわかっていてもどうにもならない理不尽なことってあるじゃないですか。

うちは仲は良いけど、結婚してすぐからセックスレスです。
毎日キスもたくさんするし、寝るときは手を繋いで眠ります。
心はそれでとても満足なのですが、体がどうしても満たされません。

最近よく思うのが、私はなにがあっても旦那の浮気は許します。
私が旦那を愛しているから。長い人生、私が彼の人生の楽しみを削るのは彼がかわいそうだと思うから。

じゃあ、旦那は?
もし私が他の人とエッチしても、許してくれるのかな?てか、許せよ。
夫婦間のエッチがあるならまだしも、エッチなし、浮気はする、でもお前はだめ、なんて。そんな話あるか?
って思ってしまいます…

よそで体も満たして、心にももっと余裕ができれば、人生もっと豊かになると思うんです。

もちろんお互いバレないようにするのは基本的なマナーですけどね^^;

はぁ、旦那みたいに浮気できる勇気がほしい!』

girl‘s talk の人気の話題。

長い~投稿なので、

コメントは短くします。

貴女が浮気してみて、

「旦那がなぜ浮気するのか」を

知ることは意味があるかも分かりません。

しかし、そのためだけなら虚しさが残ります。




浮気を、好奇心と

復讐心からするなら、

止めなさいと言うことです。

ただの「肉体の恋」で、浮気するなら

それはそれで充分に楽しめます。

貴女の悩みを読む限りにおいて、

「肉体の恋」が出来るタイプではないでしょう。

しかし、もし心から好きな人に出会えたなら

「浮気」が貴女を成長させてくれるでしょう。

ただし、浮気では決して本物の愛には

辿り着きません。

何を言っているか分からないような回答になってますが、

それが「浮気」というもの正体です。

「浮ついた気持ち」なのです。

と考えれば、旦那の浮ついた気持ちも

取るに足らないものかも知れません。


読者登録してね