女性向けエロメンビデオが人気のようです。
「エロメン」とは、女性向けに作られた

セクシービデオの「セクシー男優のこと」


こういったエロメンの主演のエロビデオの特徴は、

男性AVのような行為のアップや乱暴なシチュエーションはなくて、

まるでドラマを見ているかのような、

行為以前の展開を大切にするような物語になっている。

個人的には男性向けAVよりも

エロメンAVの方が興奮出来ますね。

何故なら、女性が気持ちよくなるビデオだからです。

これを見た女性が興奮していることを

想像することで気持ちよくなれる。

そう言う意味で、

むしろ男性がみて学ぶことが多いのかも分かりません。







あるTVの知的風の50代のコメンテーターが、

「もし家内がこのエロメンAVを見たとしたら、

それだけで離婚します」

と言い放っていた。

私は驚愕しました。

こんな男がまだ平成の時代にいるんだと。

同時に嫌悪感を抱きました。

何故嫌悪感を抱いたのか、

しばらく自問しました。

それはビデオに品格があるとかないとかの

議論ではありません。

そのコメンテーターが

奥様のことを理解しようとしない男に

思えたからです。

万一奥様がビデオを見たとしたら、

どう考えるべきでしょうか。

それは、そんな時の奥様を理解しようとすることが

大切だと考えるべきです。

具体的には、

「何故見てるの?」

「どこが興奮できるの?」

「僕には分からないから教えて」

と奥様に素直に

尋ねることが出来ることです。

そういう感性が、

今の時代には必要なのではないでしょうか。

セックスを大切にし、お互いを理解する。

その事により、

二人の心と体の絆がより深くなるのです。


読者登録してね