「女性に質問! 一番嫌いな同性はどんな人?」

気になる結果は下記の通りです。さて、あなたは大丈夫ですか?

・1位:ぶりっこ……20%(140人)
・2位:自己中心的……19%(131人)
・3位:自慢話が多い……17%(118人)
・4位:計算高い……13%(93人)
・5位:自称サバサバ系……8%(56人)
・6位:ネガティブ……8%(52人)
・7位:意識高い系……6%(43人)
・8位:八方美人……6%(38人)
・9位:天然……3%(18人)

※有効回答者数:689人/集計期間:2015年5月5日~2015年5月6日



どの時代にもぶりっこは

嫌われるのですね。

具体的な特徴としては、

「男性の前と女性の前では

態度や声の高さが変わる、話し方が甘えた感じ

(語尾を伸ばしたりゆっくり喋ったり等)、

ボディタッチが多い、自分のことを名前で呼ぶ、

ピンクの服をやたら好む、といったところでしょうか。」(引用)

と書いてある。

一方、ぶりっこは男性から好かれると一般的に言われる・・・・。

男性からすると「可愛い女性」だからでしょう。

恋愛において「可愛い」ことが大切だという意味では、

ぶりっこも全否定できないのでしょうか?!

次に嫌われるのは。

・2位:自己中心的……19%(131人)

・3位:自慢話が多い……17%(118人)

・4位:計算高い……13%(93人)

これは婚活が上手くいかない

独女に共通する欠点でもあります。

「私が男性を選ぶのだからスペックが高くないと」

「私はこれだけの女だから男に妥協しない」

「もっと条件のいい男がいい」

というような言葉を連発する独女は

男女問わず好感はもたれないですね。


読者登録してね