〇〇週間 | ミニマリストなお

ミニマリストなお

はじめまして!
ミニマリスト歴5年のなおです。
大汚部屋・大浪費家出身です。
子育て中&妊娠中です。
編集:2023.05.11

 

 

 

 

どうも!

 

学生の頃、発達障害のためか

 

いじめられていたことにすら

 

大人になってから気づいた

 

ミニマリストなおです。

 

只今、絶賛

 

自殺予防週間(9月10日~16日まで)

 

だそうですが

 

私は本当にネーミングを自殺が1年で

 

最も多い習慣に変えるべきだと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

国のトップや役所って本当に

 

税金の使い方間違ってると思いませんか。

 

国民を奴隷としか見ていないように

 

私は思っています。

 

周りの空気に合わせて

 

古い考えで秘書に指示されたこと

 

するだけで死ぬほど税金から給料がもらえる。

 

そんな人たちに、国民のわたしたちが

 

なぜ自殺するのか

 

わかると思いますか。

 

私は、実際にいじめられていた側なので

 

いじめ相談なんて本当に必要ない。

 

いじめられてる側の相談より

 

いじめてる側の相談聞いてあげてほしい。

 

いじめてる側がなぜ何も言えずふさぎこんで

 

家から出れなくならないといけないのか

 

わかりませんし。

 

 

 

 

 

 

 

そんな国の教育方針がいつまでも

 

変わらないから、自殺なんてなくならないし

 

ましてやいじめる側が守られ、元気に

 

健やかに育っていく。

 

私は、誰に何と言われようと

 

いじめる側を許さない。

 

国民の本当の現実も知らないで

 

良い事言って選挙に当選して

 

何も仕事してない政治家を許さない。

 

私は、SNSでは驚くほど

 

だーれも私の投稿に反応しません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

しかし、街中を歩いていると

 

びっくりするぐらい口頭で直接

 

誹謗中傷を受けます。

 

それも、息子が生まれてから

 

とくにひどいです。

 

誰か助けてください。

 

街中で急に誹謗中傷を受けたとき

 

誰が助けてくれるんですか。

 

街中で知らない人に誹謗中傷しない

 

なんて誰が教えてくれるんですか。

 

証拠もないのに、誰も助けてくれません。

 

私が死ぬまでそれに苦しむだけです。

 

お願いだから私にSNSで誹謗中傷してください...

 

するなら...