夢の3人目計画&胚盤胞凍結更新 | 37歳から胚移植で3人産みました!

37歳から胚移植で3人産みました!

37歳
2020年2月
初めての胚移植で長女出産

38歳
稽留流産
39歳
胚移植で
2021年10月
次女出産

42歳
胚移植で
2024年5月
第三子 長男出産

主に育児のこと、旦那の愚痴や日常のこと書いてます!
アメンバーはとりあえず皆さん承認いたします!

7月は胚盤胞凍結更新の期限がやってきます


旦那の自筆のサインも必要で


旦那は更新に快く賛成はしていないので

毎回お願いするような感じで

憂鬱です真顔


旦那の機嫌が良い時に

お願いするようにして、、


去年も言ったんだけどね


移植するかは、さておき

選択肢は残して置きたい!!!!!!と。


私だってまだハッキリとは決めきれていない


今いる2人に少し余裕ある暮らしをさせてあげたい気もあるし


でも凍結してる胚盤胞にバイバイしてしまうのも絶対後悔する気がして。。


旦那は3人目作る作らないどうのより


胚盤胞は凍結更新しなくていいという考え


魂が抜ける自然に。

ムキーもう閉じてるから無理‼️(オーバーだけど卵管閉経&狭窄)


しかもレスだしムカムカ

妊活してた時だって

排卵の時にお願いして気を遣って月1回できるかくらい。。


もうそんなの懲り懲り


魂が抜けるまた採卵すればいいじゃん


ムキー(こいつ何もわかってねぇな)

採卵はお金高いし(保険でいくらになるかは知らんが、私の身体にダメージもある、子供2人いて病院何度も行けんしムカムカ

そもそも40歳過ぎの卵なんて

妊娠率ゼロだよムカムカムカムカムカムカ(そんなことは無いけど、このくらい言わないとわかってもらえないので。しかも胚盤胞になるかもわからないし、本当

何もわかってないムカムカ去年言ったのにムカムカムカムカ


もう胚盤胞が残ってなければ諦めつくのにな。


とりあえずサインは貰ったが

今度から勝手に書いとけと言われるガーン



それでこの続きみたいな

夢の3人目計画ですが(3人目挑戦するかはまだ決まってないけど)


とりあえず

私が43歳くらいまでが妊娠、出産のリミットだと思っているので


現在 2022年 7月


2024年      4月 

私  42歳 

長女 4歳 幼稚園年中

次女 2歳 プレ幼稚園


2024年 10月以降 3人目出産‼️



2025年 4月

 私  43歳

長女 5歳 幼稚園年長

次女 3歳 幼稚園年少

3人目 半年くらい


まぁ夢ですチュー

長女が発達障害とかだったら無理だと思うけど

4歳までには普通に会話できてるといいなぁ。。