4月生まれの怒り! | 37歳から胚移植で3人産みました!

37歳から胚移植で3人産みました!

37歳
2020年2月
初めての胚移植で長女出産

38歳
稽留流産
39歳
胚移植で
2021年10月
次女出産

42歳
胚移植で
2024年5月
第三子 長男出産

主に育児のこと、旦那の愚痴や日常のこと書いてます!
アメンバーはとりあえず皆さん承認いたします!

私のブログのタイトルは


39歳 胚移植で2人のママに


ですが


とっくに40歳になりました泣き笑い


4月生まれだもん、、

でも同級生はまだ39歳が多いし


地味に抵抗してタイトル変えてません笑い泣き


もう年齢に関しては無でいてるんですが


昨日来たA美が

わざわざ言ってきましたムキー


話もだいぶ終わったので私が聞いたんです


ニコニコ何か変わったこととかあった❓


真顔うーん、あ!40歳になったね


プンプン(あ?わざわざそれ言う?)


そう、このA美


私が誕生日の時も

4人のLINEグループがあって

みんな誕生日おめでとうってLINEしてくれるんだけど


A美だけ


ひらめき40歳おめでとう〜!!!!


ついに来てしまった笑笑


って年齢をわざわざ書いてきたムカムカ

しかも笑ってるムカムカムカムカ


そりゃ若ければ、書いたりしてるけど


このくらいの年は書かないのが思いやりじゃないかムカムカ

私も2個上の友達に

おめでとうLINEを年齢書かずに送ったら言われたわ


昇天年齢を言わないことに思いやりを感じるわ、、



だから


笑い泣き数字を書くな〜!!って返したら


真顔じゃあもう数字を書かないことにしようか笑


ムキー(いちいち聞くんじゃねぇ💢笑ってんじゃねぇ💢)


ウンウンってやってるスタンプだけで返したわ、、


4月とかの生まれの人じゃないと

わからないと思うけどね


同級生の中で

1番最初に年をとるので


おばさん扱いムカムカムカムカムカムカ


三十路になる時もムカムカムカムカムカムカ


散々言われてきたムカムカムカムカ

なので4月生まれはそういうの敏感だと思うわ


でも一度だけ

プンプン私の方が見た目は若いと思うけどね‼️

って返したような気がする、、、

そう返したいって思ってただけかもしれないけど、、💧


でも肌だけは綺麗らしく

みんなに年齢言うと驚かれるもんねえー



ま、そのようにイラっとすることを

言ってくる友達ではあるんだけどね

まぁあんまり会わないから我慢できるし


少し良いことも言ってくれたけど


長女の言葉があまり出ないことを話したら


ひらめき言葉を溜めるタイプなのかもね〜



って。そう!そうだよね!溜めるタイプなんだよね!って


少しありがたかった。


このまま発達障害って感じになっちゃうんじゃないかと不安だったから


ただ、今は言葉を溜めてて

そのうちいきなり話し出すよね!!


って希望もまた持てた。


まぁどうなるかわからないけどさ。



おまけ


最近ちょくちょく

アメンバー限定のブログにしてます

プレ幼稚園でのこととか

書いてるし

身バレが怖いよねアセアセ


あれ、この名前

幼稚園のママや義母じゃないよね?とかガーン

ブログ何も書いてなくてフォローだけされてると怖い、、