( ; ゜Д゜) | 大好きな人が二人になりました(*´∀`)

大好きな人が二人になりました(*´∀`)

ニノ担でしたが、最近スノーマンの宮舘くんが気になってます❤️日記はニノちゃんと、宮舘くん二人の日記にしようかなと思ってますまっあんまり日記書かないタイプだから気まぐれだけど(笑)

VS嵐案外普通に見れました照れ

それよりもそれよりもみんなの言葉がツラいよねショボーン写真めっちゃ撮られないようにって難しいかもねえーん確か嵐の場合お金もすごいからずっと張られてるって見た事がある💦ニノちゃんは特に引きこもりだから余計狙われやすいって😥外出る時は女装するしかないね😅よく考えてみたらニノちゃんってさ女性の趣味変わってるし性格も変わってるんだから😅とりあえず付き合ってるぐらいだったらまぁいいやみたいな感じです笑い泣き結婚だけはマジでやめてほしいけど💦ニノ担以外の人まで色々言ってるよねガーン便乗して悪口言ってるわガーン私は最近思ったんだけど、ニノちゃんがこういうときほど守ってあげたくなるのショボーンニノちゃんは大丈夫かな?ってぐすんニノちゃんと同じ歳だけど💦

あと志らくさんニノちゃんの事ほめてくださりありがとうございますおねがい



ニノちゃん今日はぴったんのかんかん見るからね爆笑ドラマ始まったらニノちゃんやっぱりすごいなーって思われたいなーチュー