・゜・(つД`)・゜・ | 大好きな人が二人になりました(*´∀`)

大好きな人が二人になりました(*´∀`)

ニノ担でしたが、最近スノーマンの宮舘くんが気になってます❤️日記はニノちゃんと、宮舘くん二人の日記にしようかなと思ってますまっあんまり日記書かないタイプだから気まぐれだけど(笑)

もうすぐドラマ始まるのに、、


何やってんだよー・゜・(つД`)・゜・みんながざわざわしてたから写真見てきたさ( ; ゜Д゜)2回も撮られるって・゜・(つД`)・゜・ドラマ始まる前で待ってましたーみたいな週刊誌出してきてさー( ノД`)…週刊誌嫌いだわ( ノД`)…ロクな事せえせんやん( ノД`)…ニノ担の方の怒りがすごすぎてブログ見られない・゜・(つД`)・゜・私はファンはやめないけど・゜・(つД`)・゜・それなりにショックだけど、相手の方嫌いだけど、ドラマは楽しみだから( TДT)💦でもあれって2ショットなのかな?私二人で並んでるやつかと思ったけど違うのね。


週刊誌さんよとりあえずもうほっといてあげなよ( TДT)モヤモヤしますがアメブロはしばらくたってからきます(´;ω;`)