おはようございます | 。。どこにでもある唄。。

。。どこにでもある唄。。

にのの事とか、韓国ドラマの事とか、自分の事とか、
つらつら語っております

ご無沙汰しております。 

emicoです。


とうとう二宮の誕生日すらブログアップしないんかーい

と、思われてるかもしれませんが、当日は

充分に誕生日を楽しんでおりました。

Twitterではにののつぶやきに全力で楽しみ

どうしてもやりたかったことを決行❣️
 それは、ジャにのTシャツを着て韓国へ💛💛

友達はみんな私がにの担だってことを
知ってるんだけど
SNS界隈では言ってないんです。
何名かアラシックさんがいるんですが
若干苦手な雰囲気な方が多くて💦
(絡みづらくて)なので、そういう所に
ジャにのTシャツを着ていく事ができないから
にのの誕生日に韓国へ行きジャにのTシャツを
韓国でも満喫したい!
っつう面倒臭い理由で韓国へ行ってきました。
とはいえ、両親をショートステイへ
見送ってからの旅行なので
夜の便で。
もう前から決めてたから、
にのが、Twitterのスペースをやると聞いた時、
きっと夜だから、聞けない可能性が😅
やっちまったガーンって思ったけど
10時から❣️おぉー!!なら聞ける!
多分(笑)
到着が10時。。最初は無理でも
途中からは聴ける👏👏👏
で、ワクワクしながら機内食食べて
(韓国で夜ご飯食べる予定なのでフルーツ食にしてもらいました)
美味しかったラブ
で、さすがJALさん!10時前に到着!
なので10時からイヤホンばっちしで
聞き始めたら、音がしない。
イヤホンのせい?何度もiPodを入れたり出したりして(笑)
音量も最大限にしてみてり。
そしたら、Twitterで聞こえないって
呟いてるひとがたくさんガーン
みんな聞こえないなら良いけどなぜ聞こえない?
もんもんとしながら荷物が来るのを待って
そしたら、ようやくにのの声爆笑
キャーラブ生ラジオな感じで
キャーラブにのぉぉぉぉー❣️❣️❣️
そしたら、6分もの間、リスナーも無しにはなしてちゃったとは爆笑
映画アナログにかけて、アナログ人間をアピールしてたん?
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
もう、そこら辺ひっくるめて可愛すぎる
にのが好き💛
ようやく荷物が来たから、聞きながら入国。
ジャにのTシャツ着て、にのの声を聞きながら
好きな韓国に入国。
やばすぎ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
テンションダダ上がってたら
数名のファンらしき人達がお迎えのバナーを持ってて
えっ?誰か来るの?
だけど、数名。。
空港のお迎えの動画とか見るとワーキャー凄いから
少なすぎる。。
人気ない人なのかな?
色々思いながら、その少なさに
電車乗ろ!と歩き出したら
小さめの声援が!
おっ、出てきたんだ!
誰かな?
おっ、サングラス!!
あれ?なんかグンちゃんに似てない?
サングラスしてる感じがグンちゃんじゃない?
だけど、あんなファン少ない?
韓国では人気ないの?
いや、違うグンちゃんに似た人じゃない?
⬇グンちゃんらしき人
オタク根性。遠くても撮る(笑)
後で調べたらやっぱりグンちゃんでした。
夜遅かったし、そこまでファンは集まってなかった様子。
もう少し気になってウロウロしてたら、
近くで見れたわぁ笑い泣き残念。
その一瞬のにのの喋りは覚えてない(笑)
で、またにのを聞きながら歩く。
いちいち反応しながら歩いてるから、
一緒に行ってる友だちの事を、だいぶ無視してた様子(笑)
そこは許してもらって。
とっても充実した、にのの誕生日となりました。