おそようございます | 。。どこにでもある唄。。

。。どこにでもある唄。。

にのの事とか、韓国ドラマの事とか、自分の事とか、
つらつら語っております

今日は待ちに待った白髪染めの日です(笑)

お姉さんが独立して、1ヶ月お休みしてて

8月から新しいとこで、始めてて

6月の時点で予約がめっちゃ難しくって

やっとこ順番が来ました爆笑

1人でやるから、一日にできる人が限られてるのよー💦

だから、既に次回の予約は先にしてあります(笑)

やっとこ行けるから、ワクワクが止まりません😆

(白髪染めるだけ爆笑)

ほら、お姉さんにも会えるし

新しいお店も行きたかったし

ワクワクでございます。


またジャにのちゃんねる面白かったんで

良かったみてください!

↓日焼けしたにのちゃんも堪能できます照れ