おはようございます | 。。どこにでもある唄。。

。。どこにでもある唄。。

にのの事とか、韓国ドラマの事とか、自分の事とか、
つらつら語っております

昨日は仕事がハードで、

家で座りながら口をめっちゃ開けたまま

寝落ちしてたemicoです(笑)

一昨日不在で昨日届いたんだけど

↓emico甘やかし品

あげ潮便!
あげ潮好きなemicoを思い出してくれるだけで
ありがたいおねがいサランへ~💙
ほんとにさぁー
どれぐらい皆に会えてないかなぁショボーン
最低2年は会えてないよねー。
嵐に会いたいのはもちろんだけど 
早くアラシックさんたちに会いたいえーん
あたしのマシンガントークの相手してほしー爆笑
やっぱりさ、家族とか同僚とは違う
何かがアラシックにはあるじゃない?
同じことで盛り上がられるって
かなりのストレス発散になるしね!!
早う終息しておくれー笑い泣き

24時間テレビもあんま観れなかったけど
今日もお仕事なんで、チラチラ
Twitterとかで、マラソンとか
誰走ってるとか確認しながら
頑張って働いてきますぅー照れ