ご挨拶 | 。。どこにでもある唄。。

。。どこにでもある唄。。

にのの事とか、韓国ドラマの事とか、自分の事とか、
つらつら語っております

皆様おはようございます。
少し早いですが、今日は通常の仕事のあと
コンサート鑑賞の為、ご挨拶するタイミングを
逃しそうなので、朝から失礼します。

昨日も同僚と話してたんだけど
休止発表から2年あっちゅう間だったと。
その同僚、今日娘さんと嵐のコンサート観てくれるそうです。
娘さんが、観てみたいと言ったそうで。
そういった、初めて嵐のコンサートを観る方も多いかと。
あたし達はもちろんだけど
そういった人たちも楽しめるコンサートだと思います爆笑

そして、12月に入ってからは仕事も忙しく
今日へのモチベーションが上手くコントロール出来ずに
アセアセあせるでございました。
やりたいこといっぱいあったけど、
全然出来てない笑い泣き
一体どうなる事やら。

あたし達にとっては、休止前の大切な思い出作りを
するはずだったこの一年。。
そのほとんどが作れないままの一年。。
すんごいモヤモヤしたけど
このタイミングで休止になる嵐さんも
それはそれで嵐っぽいかな(笑)
残念ながらキワのキワまではコンサートないようですが
最後の最後まで、沢山の思い出が作れるよう
コンサート始まってからは、全力で楽しみます!
皆さんも、それぞれの思いで
それぞれの場所で、同じ風景を観ましょおねがい
楽しみましょうね。

そして、最後にはなりますが
あんまり嵐ネタもないこのブログへ
毎日イイねしてくださった皆さま、
コメントくれた皆さま、
ちょろっと寄ってくれた皆さま、
本当にありがとうございました。
一応来年も続けるつもりではありますので
emicoどうしてるかなぁー?
アラシゴトしてるかなぁー?
なんて思った時は、ぜひ遊びに来てくださいませね。
来年も宜しくお願いします🥰
良いお年をお迎えくださいませラブラブ
ARASHI NEVER ENDS💙❤💚💛💜