おそようございます | 。。どこにでもある唄。。

。。どこにでもある唄。。

にのの事とか、韓国ドラマの事とか、自分の事とか、
つらつら語っております

慌ただしい朝が続いているemicoです。

さて、昨日は見れる間にと
↓こちらへ
にのちゃんが小さすぎる滝汗
とりあえず何枚もあらゆる角度から撮って(笑)

で、三越の反対側にある
Sonoko Cafeでランチ↓
鈴木その子さんが創業したCafeらしい。
体に良さげなものばかり。
お味も優しい感じで美味しかったです照れ
(店員さんが全てその子さんばりのお化粧)

そだ!今回↓これを持ってまわりましたよ爆笑
感謝が嵐に伝わるといいなぁーおねがい

で、銀座の後は銀座線で渋谷に移動。
↓降りたホームから相葉氏
おぉー!!
だけど、ハチ公口が分からず
モアイ像の方から109へ向かいます(笑)
↓ジャン
にのちゃんの手の、芸が細かい爆笑
↓ここでも
で、109の3階に↓こちらが展示
店内では嵐のデジタルシングルが流れてました
↓嵐カラーにハチ公爆笑
↓こちらでも!
↓帰り際反対側からもパチリ
電車降りた時見れた↓相葉氏もパチリ
↓忘れずに
↓少しお休憩
美味しかった爆笑
帰りにも、もう1回パチリ
下のトラック多分ホストのやつなんだけど
愛って入ってて、嵐愛!なんて言いながら
渋谷を後にしましたニコニコ

そして、↓爆笑爆笑爆笑爆笑emico嵐と共に。。
やはり記念にやらないとですよねー爆笑爆笑爆笑
最近のemicoはこんな感じです爆笑

お昼休みに打ってるけど、
食事が中々進まない💦
とりあえず仕事は落ち着いてきてそうなので
今日と明日頑張って
嵐と盛り上がるために
準備しますラブ