●もうすぐみんなで、舞台に立つよ!

 

こんにちは、にーの指導員 山里です。

 

にーのでは、10/6(日)に利用者さんたちが出演する「ワンネスコンサート」を開催します!

 

私たちがコンサートを行うのは4回目となります。

 

これまでコンサートに出られなかったお子様、新しくにーのに通始めてコンサートに興味を持ってくれたお子様など、多くの利用者さんが今年も出演されます。

 

今年のテーマは、「音楽でひとつに」です。

 

 

今年もソロ演奏、グループパフォーマンス、アンサンブルなど、様々な出演項目があります!

 

音楽特化型だからこそ、このような舞台での本番を経験することができます^^

 

 

コンサートまで日が近くなってきましたので、子どもたちはみんな練習に励んでいます!

 

誰かに自分のパフォーマンスを見てもらう、聴いてもらうことで、子どもたちの更なる自信に繋がればいいなと思っています。

 

 

ワンネスコンサート詳細↓↓

 

2024/10/6(日)

 

第一部 10:00開演

 

第二部 14:00開演

 

場所:アプラ高石 小ホール

 

 

子どもたちみんな、頑張ります!

 

入場自由なので、どなたでも是非お越しください^^