●目標金額達成しました!

 

こんにちは、にーの指導員の山里です。

 

先日より、私たちが賛同企業として提携している一般社団法人FREEDOM add MUSICでの活動で、クラウドファンディングを行っていました。

 

イタリアにて開催予定の「障がいの有無に関わらずみんなで楽しめるコンサート」のプロジェクトです。

 

皆さまからたくさんご支援頂きましたおかげで、目標金額の30万円を達成することができました!

 

温かいご支援、本当にありがとうございます。


 

支援募集期間は、来週29日(木)の23:00までです。

 

コンサート開催までのあと1ヶ月ほど、私たちも練習、準備に励んでまいります。

 

 

障がいのある子どもたちの演奏活動のため、ご支援・応援の程宜しくお願い致します!

 

クラウドファンディングのプロジェクトページはこちら