●クラウドファンディングにご協力をお願いします!

 

こんにちは、にーのの山里です。

 

今回、うちが賛同企業として提携している 一般社団法人 FREEDOM add MUSICによる、「障がいの有無に関わらずみんなで楽しめるコンサート」の開催が決定しております。

 

今回は初の海外となるイタリア カステルフランコでの開催が決まっています。

 

コンサート成功に向けて、2/29迄の期間限定で現在クラウドファンディングにて資金を募っています!

 

既に多くの方からご支援頂き、目標金額は達成しましたが、引き続き支援募集は行っております。

 

 

こちらからの出演者は、にーの職員数名と、にーのに長く通われているお子様(ピアノ奏者)一名となり、イタリア現地の障がい者団体の方々との協演も行うことが決まっています。

 

現在日本では、障がい者の方が舞台で演奏を披露できる場が少ないのが現状です。

 

演奏を披露したいけどできない、、と諦めてしまっている方々にも、私たちの活動を知ってもらいたいと思っています。

 

 

コンサート成功に向けて残り29日間、少しでも多くの方からご支援いただけますと幸いです。

 

障がいのある子どもたちの音楽活動のために、ご協力を宜しくお願い致します。

 

クラウドファンディングページはこちら