聖職者。 | 二宮和也に夢中~毎日の幸福をありがと。

二宮和也に夢中~毎日の幸福をありがと。

二宮すきー 嵐すきー な幸せな毎日を綴ります

なんか・・・・んね 色々あったね ここんとこ

いやぁ もう ないな うん ない

いんじゃない?もう どうでも

たださ 言えることは


アイドルも人間だ。って言うのなら

それは 相当、虫が良すぎる話だよね


ってこと

え?

わたし?

怒ってる?怖い?

いやいやいや もうね 全然よ?←

愛?戻った。ったやつ?

それもね もう全然←どっちだよ


いんじゃない?すきにやれば 幸せなら

てか

これで絶対数が減って 毎年確実にライブに入れるなら。よ?

だって 行きたいから やるんなら

今まで 見てきたんだもん 

だったら もう見ない

もういいよ 終わりだよ

はね ない 

こんな諸々のイッケンでは

濃密で濃厚な

ここ数年のお付き合い。には分かんないだろうけど

に、見事に 

ぶっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

壊されたけど←

もさ 過失割合にしたら 10:0じゃない

限りなく 9.99999999の割合で オトコの方が悪いわよ 

立場。とか

職業。とか

を!分かってんなら

お相手が一般になったから。じゃないよ?

そうじゃなく

自分が嵐のメンバーだ。ってことを 何と心得てる?

1/5だってことを。


だから もうね こうなった以上

悪いのは うちの人@猛毒(しかも致死量)

けど 話は戻るけど

をさ、こないだ まいちゃんに言ったけど

毎年さ ほんっと この10年 毎年楽しみにしてる札幌

もうとっくの昔にホテルは押さえたけども@こしょ

オッズ最低の地のここだって ここ最近は薄氷の上を歩くよなで

をさ

ない頭ん中の 猿並の知恵を振り絞って

なんっ!とか

かんっ!とか

をよ?

をだ!

今回の。で 100%行けるなら 120%確定なら

今持ってる名義を半分

や、半分以下

いやいや 1つ2つにして

それでも 毎年 

よゆーだよー

よゆーではいれるよー

だったら?

ら!


・・・・・・・二宮担が犠牲になろうぜホトトギス(ホーホケキョ)


どっちのでいい?

今みたいな。と ちょっとでも。と

1/5やん?

てか そもそも1/5とも限らないけども 2/5でもいいけども←え?

をさ 

ガッカリさせて 

で、数、減らして 

で、ここ10年の。から 残った。が解放されたとしたら

ぎゅーぎゅーの

ぎっちぎちのから 息できるまでになるのなら


ま、もうね そんな感じかなー

だから わたし これからも 嵐ファンです 

嵐には 年間多少使います

でも ごめん

もう

二宮和也個人には 茶の間でチャンネル合わせるだけ

他には 一銭も使わないと思います

ので 現に 前回の一途からはお立ち読みに 

ドラマ関係の。は 手にも取ってません

で、これからも もう買わない

目に入るものだけでなく

耳に入ったものも 聞いても忘れることにする

もういいわ

何も聞きたくない 

ま、それでも もう とっくに 1年と9か月前に

わたしの手足と同じ。ではなくなってて 痛くも痒くもない 

わたしのすきだった。はもう居ない

今在るひと。は そん時の。とは違うひと

34歳になった彼には 大切な誰かがちゃんと居て

毎日 身体使って稼いで食べさせてる

いんじゃないかな もう それで

誰に何を言われようと

てか

誰かに何かを言われるような人だからこそ オレはすき

オレがいい。って思ってるなら

それだけが オレの全てのひとだから

他の誰が泣こうがわめこうが 世間に非難されようが

逆に。なんじゃない?

陰口を面白がる人だもん

それこそそれで 仕事が、収入が途絶えようが

そんなの 

どう。ってことないはず

てか それをも楽しむはず とんでもなく

変わり者だしね そもそもが変態だから

にさ

出逢っちゃったんだよ

わたしには 分かんないけど

じぇん!

じぇん!

1ミリも1ミクロンも その良さは分かんないけど

もんのすごーく いんじゃない?

何がどういい。とかじゃなく 

合う。んじゃない?オレと

けどでも ほんと合いそうじゃん

図太いとことか 

図々しいとことか

自分に都合よく解釈して いい風に取る

で、これ見よがしに

わざと!簡単に!

相手を 誰かを傷つけるとこも ふたり そっくりだ。


何をどうやったとて どうなったとて 交わることはないから

ま、もう 白日になったこと

それはそれ

これはこれ

そやって 割り切るしかない そう思います。

二宮への愛?

はね

んふふ

現在進行形の彼には はっきり言って もうないです←

これから先は

今までの貯金で暮らします チビチビと

ふふふ


・・・・・で、 こっからオフレコだけど(え?)


今回の山口メンバーのと二宮の

そりゃあね 分かってますよ 分かってますとも

まっ!たく!ベツモノです それは分かってる

でもね

でも

「ジツハコンナコトシテルンデスヨ」

で言うたら 

同じ事務所 同じアイドル

”ファン”

と言う 株主たちへの仕打ち 衝撃としては同罪かなと

ファンに対する

応援。とは名ばかりの 単なる出資者 金づる

に!対する

酷い裏切り行為であり

断罪されて当然のスキャンダルだな。と思う

もう”いい年なんだし”

は分かる

一緒に年齢を重ねてきたんだもん 彼らだって若くない

けど ”アイドル”である以上

アイドルを生業とするならば 

そうゆう

”世間一般のそれ”

は当て嵌めちゃダメ 

それを 他が言ったとしても

彼らが一番思っちゃダメよ 自分に嵌めちゃダメ


------アイドルは聖職


デビューしたんなら 

”オトコとして”の 個人の幸せは 無きものと考えて欲しい

生涯 自分のイチモツを縛ってられるんなら デビューしろ!と言いたい

なので

二宮和也に対する わたし個人の。としては

夫であり

父である

そんな姿は 絶っ!対っ!にっ!見たくありません

なので

何がどうでそうしたのか分かりませんが

頼むから

入籍しただとか 子が出来たとか

そうゆうのは 1ミリも 一切 世間には 顔には出さないでくれ

何十万何百万より一人。

きっとそうなんだろうな。とは思うけど

公にして喜ぶ数より 悲しむ数の方が多いことを分かれ!←

言ってたじゃん 

発表するなら 離婚届出しましたの方

え?離婚?

えー?ちょっと待って!結婚してたの?って

その方が面白いじゃん。って その昔

だから それで お願いします

彼女も一般になったのなら もっともっと

一般らしくひっそりと

表だった。は 金輪際やめて

外向きにではなく 徹底的に内向きに

二宮にではなく

わたしらに!食べさせて貰ってる自覚を持って下さい

その ペットボトルの茶1本ですら わたしらの金で買ってんです

これからの人生 ヤツと共に歩むなら その覚悟なら

自分のオトコは そうゆう商売なんだ。を 脳みそに刻んで生きてくれ

ぐらい 言ってもいいよね

株主なんだから←


今夜も拡大ですか?へー

これを機に ベイストも聴くのも もうやめよっかな

んふふ


久しぶりの。が こんなんで申し訳ありません

元気にしてますよ 

Igでも話したように あちこちアレで痛い痛い言ってますが

だからって 死ぬわけじゃなし

今日を懸命に生きてます。

次はもっと いい話が出来ますように

忘れず居てくれて ありがとう

ありがとう

ありがとう。