愛のありか。〜MORE一途 | 二宮和也に夢中~毎日の幸福をありがと。

二宮和也に夢中~毎日の幸福をありがと。

二宮すきー 嵐すきー な幸せな毎日を綴ります


前記事から 早や二十日あまり 

のスピードが 今年入ってからの。と あまりに違って驚いてます

やー早い!ものっそい!早い!

てか 今、ここまでほんの数行だけど

いいね やっぱ ここはいい!話し易い!!

ここ最近”もっぱら”になってる某所じゃ こうはいかない( ̄ー ̄)←

こんな風には話せないもん 絶対に

は?なんで?

んーなんでだろ?←

それでも 最初らへんと比べたら 最近、結構な分量でひろぴん節だけど

でも

ん、だね それに近いかも。を思ったな 読み返してて

ここ数ヵ月 や、数か月どころじゃないけども 他が多くなって

で、読んではいたけれど 読み流して 留めることなく。だった

に、在るような 

在ったような。


 

てかさ!

ちょっと変わった?芳麗ちゃん←

なんだろ?

なんかちょっと上手くなったじゃん!@上から 

以前は邪魔だし頓珍漢だった合いの手も

どっから呼んできた?

へ?なタイトルも なかなかいい扇子(おい)

っても

わたしなら 「ありか」じゃなく「在り処」にするけどね 

で、愛はあい←


107回 おしゃれな人

108回 インタビュー

109回 ワンテイク

110回飛ばして 

111回 愛のありか

この4つの回の。が 

”ここ”と”向こう”のを 上手く言い当ててんな。と

だからで

分かんない。ではないんだけどー

でも、ま

簡単に言ったら

こっち以上に向こうでのわたしは ええカッコしてる。ってこと

写真同様フィルター掛けてます 

わたしのような

わたしでないような。ってことなんだけど

怖い怖い

んふふ


 

だから

108回のおしゃれな人。は さて置いて←

109回のインタビューの

”活字”

これについて。を なるほどな。と

(元)活字好きとしては 

”活字だからこそ深まる。”には 激しく共感

てか

活字になることを見越して話す 小憎たらしい担当に何度も泣かされたけど

でも

こやって言う人やん?うちの。って


 

------せっかく会って話すんだから


 


に、うぅぅ( p_q)

せっかく。って なんかキュンとこーへん? 


胸がギュッ。っと痛くなる

え?

うん わたしも めっちゃ言うし 使うけど←

”せっかく”って説明してみ。

と言われても 全然ちゃんとは言えませんが←

それでもなんだろ

うん なんか この言葉に

「大事にしてる/されてる」

そんな風を感じます 


 

てか 何の話?←


 

そうそう だから 何でこっちが話し易いか?だよね(だった?笑)

けど これはどうなんだろ?

を、意識してるんだろか?

とももう 意識すらしなくても。なのか

で、多分 両方


 

----頭と心を使って

   相手を思いやりながら

   自分のやりたいようにやる。


 

あー凄いな。って思ったな これが言えることが 

この人の凄いとこは 

それをやってることが凄いんじゃなく 

それを言葉に出来ることが凄い!!

が、出来るのは 嵐の中でも うちの人だけだな。と思う

もう1人、2人居るかもだけど 

ごめん こう簡単には言えない 

もう10行以上か30分は必要←誰と誰だよ!笑


 

活字と写真。


 

簡単に言えばその違い

でいうと 写真は苦手だなー 


映え。は何となく分かるが 切り取り。は全然分からない┐( ̄ー ̄)┌


は!

知っての通り ぜんっ!ぶ!を出したい人だから

出すなら!全部出す!なオンナ前←

で、ついつい 

そう ついつい全てを曝け出しちゃうのぉ~ 困ったもんよ←

とね

性格同様 基本 真っ直ぐ!

歪んでたり 斜めってたりすると 気持ち悪い

オトコはそっちがすきなんだけど

それ以外は

ピーンと真っ直ぐでガッチガチに硬くないとヤなの

ふふふふふ♡←


 

何入り。ったら写真

しかも 1枚目やん?向こうは と、タグ

ままま これに関しても沢山付けたくなる性質ではあるんだけど 親切過ぎて←え?

ま、でもほんと 出る そこらへん全てに

”ひとと也”

被写体はそれぞれだし 残したいモノも目的も理由はそれぞれ

私生活だったり 日常だったり

見せたいものだったり 見たいものだったり

100あれば100パターン

1に対する。も 100通り

けど 入りはやっぱり ”写真”であり ”目から”だから

そっから。の

キャプション。って言われるものは 

余分。ではないけれど

最初のメイン。になるものではなくて

むしろ

在っても無くてもいいよ。的だったりするもんだから イケません←

で、だからこそ 余計に 言い控えてしまう

ま、いっか

もう、いっか。ってね

だって ここ。とは違うから。


 

「画」と「活字」

そこがあんまかけ離れてたり 

期待してるのとは内容が違うのもなぁ。って思ったりも

は、最初言ったみたく

「イメージ」と「現実」

が違うと 見る方のひとが気の毒だな。と

が!半分←

後は、わたしが えぇカッコしてるからが半分


えぇえけそうです 半分以上です( ̄^ ̄)←


ブログもインスタも オレオレ詐欺と同じでしょ?

何か。で誘って

何か。を得る

得たいモノ。は それぞれだけど

わたしが得たいのは 得たかったのは どっちの場所にしろ

”残す場所”

そこからの繋がりは有り難いし 今や掛け替えないものではあるけれど

始めたキッカケはソレ

今も昔も

自分の得になる為の何かを得ようなんて1ミリもない

本当の意味でリアルが充実してたら SNSなんてそんな必要ないんじゃない?

を、お前が言うな!って?

こりゃまた 失礼しました てへへ←




 

だから こないだ 怜ちゃんとちさはんと そんな話もしてたんだ

「なう」

これがなくなって 約4か月

ほんっと!寂しいねー!!!!って 未だ なうロス←

なう。だから話せた

なう。だから残せた

がさ、ツイッターとかインスタじゃ出来ひんねん(わたくしツイはやってません)

誰でも見れてまうやん?

見られる範囲が広いやん?

勝手に見るやん?そうゆうもんやん?

でも なう。やったら フォローしてる人だけが

”見よう”

して初めて見れたやん?と それが安心やったやんなぁ!と

やーほんと 地味に楽しかったなぁ なう

嬉しい!楽しい!美味しい!

綺麗!美しい!カッコいい!

何やねん バーカ!

アホか!ボケか!間抜けか!バカ野郎め!

を始め←

一瞬の夕焼けや満開の桜

ちょっとした表情に つい言いたくなるツッコみ

わたしや家族のアレコレ

5年?6年?の間の沢山の。が 今はもうない

で、多分 

ここ。も で、この活字たち。も なうの様に

跡形もなく消えてしまうんだろうな。と

何の承諾もなく

わたしの。も なくなってしまうんだろうな。

・・・・って言ったらば 2人が


 

「ひろぴんさん 本にすればいんですよ」


 

ったので


1口3000円から募ります!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ←


てか 書籍化。って 一体幾らぐらいするんだろ?@真剣

は、冗談ですが←

でも 寂しいね 消えてしまう。って

だったら 最初から言ってくれたらいいのに 

たら、始めなかったのに

でゆうと

オレの。が 半永久的に残るって ほんと凄いね

責任重大だな

は、言う方もだし 聴く方もだし 読む方も

だからこそ 今月の芳麗ちゃんの。には激しく共感し同意

存在以上に作品で愛されたいと思う彼に


 

------贅沢な悩み。


 

や、ほんとその通りだね 贅沢言ってるね

それこそ 自分だって言ってるやん?竹内結子さんを

「地球に生きてるだけでいい」

そやって

って思うんでしょ?

そう思えるんでしょ?

たら!

こっちの気持ちは分かるよね?

なんだけど!

でも

彼の「       」

彼が言いたいこと 言い分が 

ここ数回の。もあったからで凄く理解出来て で、こう思ったよ


 

頭のいい話の分かるファンで在ろう。


 

これからは

嵐。と

嵐のエンターテインメント。を もう少し切り離して見てみようかな。と

今までのわたしは

そこを同じ。で見てたから 

だから 年々

違う違う こんなんじゃない!が増えたのかな。と

そろそろ

二宮和也

嵐の作品

この3つ(3つ以上だけど)

を、それぞれ違った角度、方向から見ていく いい頃合いなのかな。と

って風に彼が思ったのは UB始め 久々のユニットを経て

あの人たちも

で、わたしたちも。


 

----求められることに全力で応じて

少しだけ 自分らのやりたいことをやらせてもらう。


 

だから その”少しだけ”が 彼の言う

”もっと面白いものや新しいもの”

ならば 少しと言わずに もっともっと!

わたしたちの事を思いっきり裏切って 突き放してもいいから

目一杯挑戦して欲しい やって欲しいな。と

の為には 

彼らと同じくファンも

進化し

変化していかないと。と

”あの頃”

にしがみついて離さないで居たら

進むべき場所を目指す彼らの 手かせ足かせ 重荷になってしまうから。


 

・・・・・って 

こないだのシングルのタイトルも出てこないし 

開封すら未のわたしが言います←ソレとコレとは別です←99.9は見てたよー


 

今月から?分かんないけど 

MOREポケット版なんてのがあって それ買いました

で、大変読みづらかったよー

そりゃそっかー 本体ちっさいんだもん 字もちっさいいよ!

っても コンパクトでいい

小さくても読めないわけじゃないし これからは毎月コレにします


 

てなことで

話があっち行きこっち行きしましたが ここはコレでいいよね←

こんだけ話しても まだまだ話し足りないのに

写真1枚に数十行のキャプだけじゃー

到底 わたし。は残せない

それでも 

向こうのわたしもわたしだし 

嬉しいことに 誰かの何かには成れてるようなので

これからも どっちも続けていこうかな。と

ま、そんな感じです

また ボチボチ話します♡


 

てなことで 


 

引っ越して 今日で16日目になりました

とっても居心地が良くて

お仕事行く以外は ずーーーーっと!うちに居たい!笑

毎日笑ってます

ありがとう

ありがとう。


{D5D6CC19-C4A5-403F-A9D2-63A33445EB9C}

{C5D6A576-DF07-4144-9C2E-B1EA925DA577}

{F0B5049F-1B7D-4061-AD57-D0AF073E28FC}