ARASHI LIVE TOUR2017-2018untitled~札幌10/18.19 | 二宮和也に夢中~毎日の幸福をありがと。

二宮和也に夢中~毎日の幸福をありがと。

二宮すきー 嵐すきー な幸せな毎日を綴ります

1.GreenLight

OPtuneからの<ってく感じがいい 

育ったなーこの曲 最初聴いた時はじぇんじぇん掠らなかったけど

てか きっとこの曲でスタートだろうな。って思ってたけど 分かりやすく

の入り。を見越したのかな で、こんな感じの そろりとした始まりに


 メインステ ビジョン中央・・・・の?どうだったんだろ←いきなりかよ

が。だった?が、分かれたのかなぁ 上3下7ぐらいで

だよね そう 分かれるんだと思う 

で、左右の。のそこんとこには マウントブラストが鎮座

の間に。ぐらいに

てか そそそ その 昨日かなりな勢いで絶賛した このビジョンなんだけど

がね?今回 少ーし上端が上がってます

ごめん 使いたかってん 上端って←現在新築中 

で、見やすい!ものすごーく!

は、でも 上に上げて見やすくしてやるよ!ってことじゃなく

おそらく多分 4Kビジョンの縦横幅事情

けどさ~あ?でも その方が絶対いいよね 上げてもらう方が

は、上のほっおぉ~は勿論だけど 地べたで観てる客もそう

てか 戻ります←そうして


 ? ? N ? ?←ごめん

(相葉櫻井)(二宮)(大野松本)かな?←ほんとごめん

照らすライトはGreen!なのに 衣装は 赤×黒。ってば 何故に←

の”Green Right”の意味をツアパンで読んで

へー←

てっきり信号の青かと思ってました

よし!行け!みたいな

違うそうです

いつでも次、

狙えまっせ

って意味らしいです 野球用語だって へー ←


 わたしたちのペンラは赤一色(かなり濃い目)

5人5様の赤黒衣装 うちの人 プロボウラーみたいでした

半袖(だっけ?)のシャツが 肩から裾で斜めに赤と黒

で、パンツは黒 靴も黒だったような←

昨季のOPもやや地味目でしたが 今季は更に地味

も?

4K事情かも

ビジョン多様な曲ん時にはギラギラしたのは着てなかった気がします。

左前髪が短めで 左→右

トップより少ーし下がったとこがふんわりな感じ

が!終電間際まで飲んでもへたらず

にしても 痩せてました 頬がゲソッっと

っても 身体のラインは然程。でもなかったので 

痩せたというより やつれてたのかも?

ぐらいで!丁度いい

このオトコ 残り10%からは強いから←


 アルバムん時には そっちの仕事だろ?とか言っといて

んへぃっ!んへいっ!んへいっ!も言えた(ちょっと嬉しい)

で、からの 相葉→松本ソロパート

の!ビジョン

 ( ゚ ▽ ゚ ;)

何?これ??

の時にはまだ 真ん中ビジョンのとこで歌ってるから 両横のに。なんだけど

やーもーそりゃー まいちゃん のけぞるわ!!!

ほんと凄いんだから!このビジョン!

これから行く人 6人目の嵐さんは このビジョンだから←え?

でだ!

でよ!

生歌です!

うちの人の♪蹴り上げた水面♪んとこで

NKND

え?KNND?

カズナリニノミヤにノックダウン←おい急げ

もーねーほんと すげーいい声!つやっつやしてた 土曜日は←え?

でもって 日曜の翔ちゃん

このOPん時の四角いアンパンマンとガッサガサの声に↓

のせいだかは分かりません

分かりませんよ?翔ちゃんだけの!せいなのかは←

残念なことながら 日曜はところどころアテてました OPから

で、一言言いたい

歌えなくなるほど飲むな!っての バーカ!

LIVEだから地方だから折角だからは もう止めよう!

あんたらここまで何しに来てんだ?ってな話よ 

コンサートでしょ?コンサート!

飲んで騒いでをしに来たんじゃないでしょ!

もういい加減 若くもない いいオトナなんだから

顔腫らすまで 声掠れるまで飲むんじゃない!

分かったか!櫻井!←だけです 他はちゃんとしてました


 2個目のサビで本ステ上へ

で、二宮移動 

メインステ 向かって右端。

で、確か多分 最後の大サビ前にアレンジ

が、他にもちょいちょいありました 覚えてたら←


 2.I'll be there

メインステ

こーれーも!結構な大迫力 

しかも 3つのビジョンが1個になってて 驚くようなどアップ!

が、昨日も言ったみたいに 多分視力10.5ぐらいで見えるから驚く←

各メン映るたび 悲鳴←


 3.風雲

これやっぱり何気にすき ジャニジャニしてて

ったやん?アルバムん時も

たら 誰だっけ?も ・・・・えーっと 大野先生かな?うん そ 

も言ってた

「聴き慣れてる感もあるし、嵐感も結構ある気がする 懐かしい」

で、いらんこと言いの櫻井部長が お線香と←

これも生歌!

いー声いー声 細川たかしじゃなーい!!ヾ( ´ー`)


ムービング動きまーす

うちの二宮はメインステ向かって 左端でーす

ペンラぶん!ぶん!

かかってこい!ってるけど こっちこそ 受けて立つ!!笑

1コーラス半かな?

は、縦が短い札幌仕様かも 

ノリが良くていい 歌えなくてもノリだけで乗れる!←妥協じゃないよ受容だよ

 4.Attack it!

ここで聴けるだなんてお久しゅーございますぅ・°・(ノД`)・°・

バクステ到着!の!ちょっと手前から鳴り出すイントロ

うちの二宮 相葉くんと共に メイン向かって右へ

君僕以来?

しかもムービングの上だなんて 国立を思い出すやないかい!

の時もアリーナで しかも柵横で

これ歌ってる時は ほぼほぼ真下だったけど

の後の、Everything

花道歩いて通り過ぎて 穴ぼこに入る手前の愛しい人につい

「かぁーずぅー」

って叫んだら 振り返ってくれたんだ・・・・・・だ・・・・・・だ・・・だ( p_q) 

までもが一連のコレ

もーカッコ悪いわけがない←

ってゆーか ちょっと言えてましぇんでしたよ 面会宴会んとこ←

でもって 7年経ったら 

笑顔に紛れた大怪獣も 昔ほどは 可愛くはありませんでした(爆)


それそれ煽り いつもの潤(おい)

幸せにしてやるよ。は封印?

別に気にしなくてもいいじゃん 俺様で何が悪い!責任持って幸せにしてくれ!


煽り終わった順にフロートへ

   (大野松本)  バクステ  (二宮相葉櫻井)


5.Happiness

いい曲だよねー ほんと いい曲!

で、アレには驚いた 土曜のMC やまたろコンビ 嘘つき櫻井部長が言ったんだ 

「山田太郎物語2」が決まったと

えーーーーーーーーーーーーーーーーー

悲鳴よ!悲鳴!

ってのも このMCの前に言ってて 1月からJの9.999・・・・なんだっけ?←

が、始まるね!って 嵐さん中では 「2」って初だね!って

ごめん 神様のカルテ忘れてた(観には行きましたよ)

を もとちゃんと話してのコレだったもんだから

えーーーーーーーーーーーーーーーーー

って めさくそ喜んだのに うちの人 鼻で笑って

「みんなもう(子役の子たち)大人になってるから」

だよね!なんて言ってましたが 櫻井部長!

あーたらは オトナどころかもうオッサンだよ!!

てか

山田太郎=高校生

の設定でなくてもいいじゃん 一つ屋根の下みたいのでも

絶対面白いと思うんだけどなー

てか あのドラマ 数年前まで年一再放送してたのに ここんとこ観ないな

懐かしいな また見よっと 引っ越してから 来年の夏までに

てか 何の話?


メインステ到着

いつもの横一列のウェーブはなし

暗転→ハケ


こんなんで大丈夫でしょうか?

え?

うん

わたくし 自分が一番心配です←いつもそうなんですが!

基本見直しなしです 誤字脱字のみ後程修正します よろしくどうぞ。